スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

早すぎだょ、キャップ解放。

2015.10.22 18:16|MU生活☆
えと・・

キャップ解放がこんなに早いと思わず・・。
(1ヵ月後くらいかと思っていました)


こないだ、露店のみINしてたときに買ったガルーダパンツLつき2枚。

ガルーダ腰


休止前に見納めに、と。


MUで1番ドキドキハラハラワクワクする釜!


2枚ともここまでは順調♪

ガルーダ腰1

私は、チャームありでもなしでも燃やす自信があるので・・

もちろんなしで挑み・・

ガルーダ腰2

この先は、

有終の美で終わる事もなく

またLなしの+9パンツを履くこととなりました・・・



で、結局メンテ後なにやってるんだろうと夕方公式だけ見るはずが・・・

キャップ解放のため、ヘルパーメインになりますがそーっと・・INすることとなりました・・・


しかし・・馬もキャップ解放してほしかったナ・・><w



そうそう、スキルの登録が色々かわったみたいですね。

スキルが

以前ヘルパに登録できなかったキュアとか、入るようになったのがいいけど、そこじゃないんだよね。



詳しくはアレです。

情報満載の、マテさんのブログ
をご覧ください!^^*


ちなみに、マテさんのブログをみてから気づいた。
スキルがあ
わたしの1~5はこうなってたよ・・ww


追記:ガルーダパンツ大募集中!
スポンサーサイト

コメント

No title

早速muの罠にはまりましたね?w

昨晩狩り場探してたら、せっせと働くさるささんを見かけたのは内緒w

ただ、ナルスが不味くてやる気がおきましぇーんw

とりあえずパンドラしたいですね🎵

No title

そーさん

経験はマズすぎだねぇ><
しかも体力DLと反射Sを抱えてるから火力不足の・・・地獄レベルですw
あ・・・夜なべしてる姿を見られちゃったかv-12



そいえばBAノーマルがポロポロとデペンでドロップ目撃してるんだけど
ウルクだとEX落ちたりするんだろうか・・?と気になりはじめてます。

パンドラはリニューアルした最初の1週間がカギですよね♪



No title

久しぶりです。

この日記を読んで、INせなアカンということになりました。w

たまにチェックしてた甲斐があったというものです。^^

No title

今度のアップデートにガックリしましたね
スキル登録に制限ってショックです
EEさんとWIZさんが可哀相

友人がBA探しのためにウルクやデンベルに籠っているんですけど
「騙された~~~カボチャも出ない~~」
と叫んでおります
ごちそうが目的w
ガルーダは全身あるけどL付きは足だけです
まだアステカが生まれる前に購入しておいたのが塩漬け

No title

おむさん

おひたし振りです!!

こんな私でもおむさんのお役にたてたようで、嬉しいですw

チェックは・・・私もちょこちょこしてたヨ^^

生きてるかな~?・・と思いながら><



No title

みるるさん

属性のアプデ、スキル登録のアプデ 使い方も分かりづらいし、

レベル解放も、ツリーが増えるわけでないのでアレですが

アプデ=トキメキ がほしいとこですよねw

かぼちゃはデペン、ナルス共に出てるようですが、BAはLつきだと1日1個~2個くらいしかまだ出てないです^^;


No title

おひたし振りに笑ったwwwwww
誤爆はMU内だけではないのだね!

基本スキルにHって、絶対死なないEEの完成だね
でもPTMが死にますよ っと・・・。

私は小指にQ置いたときに3~5に残りの指がくるので
そこに一番使うスキルを置いてますbb
他のEEさんの見ると、「えっ、そこにそれ置いてるんだ!?」ってなるよねw
きっと7にブレス置いてる私もそう思われてるだろうな・・・(´∞`*)

No title

マテさん

あ・・・それは誤爆ではなく、タブンおむさん用語です!ww(謎

スキルの置く場所、、指の長さの関係で5から先は時差が発生するので
私の場合実質4番まで必須スキルかも・・・泣

非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ちぇき*

Author:ちぇき*
あまり気合いいれると
押入れ掃除のように
あーまた今度でいっか!となるので
マッタリと☆

ファンサイトランキング

投票にはログインが必要です

Access

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ギルド 蒼き狼 HP

ギルド Rusty HP

マテール待てない

闘魂の日常

おりっちのなわばり

おむすび改のおむすびは食べ物じゃないよっ!

おむすび改のおむすびは食べ物じゃないよっ!

そろるです!そーらーじゃありません!!

速度魔こころの成長記

じゃポニか戦い帳

リンク

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd. 
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 ©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

