スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

わが家の大事件・・Part1

2015.07.24 17:59|こっちの世界☆★
お久しぶりな、更新です

7月に入って色々ありすぎて

何からお話していいやら・・・


簡単に言うと、

母が入院&手術

そのあとすぐに祖母が入院&手術しました。


母は外科手術だったんだけど、手術待ち2ヶ月という・・大人気な病院で^^;

ようやっとこれで痛みなく歩けるようになるね!と、前向きな結果オーライ

しばらくは、リハビリにお付き合いする感じかな。

母が退院してすぐに、祖母が脳外科手術結果成功したので今は様子見なかんじです。

おばあちゃんにしばらく会ってないから会いにいかないとなー。と思った。




いつもうちのお庭のお手入れをしてくれてる(庭師)母がいないあいだの

うちの猫ちゃん

お庭ねこ

外をじーっと眺めてました。



お庭ねこ1
「早く帰ってくるといいにゃ~。」 



お庭ねこ2
「オイラの猫草をいつも手入れしてくれてるのにゃん。」 


と、しばらくお庭をじーっと見つめた後、



お庭ねこ3
「おうちに戻るにゃん。あけておくれ」 

と戻ってらっしゃいました。


ひとまずは、落ち着いたので、

抹茶ラテ
今身近でブームな 抹茶ラテ でも・・

ってそうそう、これが あの、ミドリムシ配合のやつですw

味は・・体によさそうな味がしました!

次の日また買ってコップに入れた図を撮ろうと思ってたんだけど

もう店に並ばなくなっちゃった^^;残念・・。



では本日はこの辺で!

スポンサーサイト

コメント

No title

最近更新が無いな~と思ってたら、大事件じゃんΣ( ̄ロ ̄lll)

私もお母さんが入院を2ヶ月ほどしてて・・・、毎日家族交代で顔出しとか洗濯物とか色々大変だったなぁ
成功したのなら何よりだbb

きっとミドリムシ入り抹茶ラテを飲めばすぐ健康体に戻るよ!w
色・・・見てみたかった@@; 人気無かったのかな?

No title

マテさん

2ヶ月かあ・・長いね><。
お母様はもう元気になったのかな??

うちは1週間だったけど、それでも仕事帰りや休みの日に病院に行って顔出したりとクタクタになるよね。

ミドリムシ入りはね・・ラスト2本だったんだ。
次の日行ったら違う商品が並んでたから、ラスト1本誰かが買ったんだと思うw

No title

お母様入院お大事に
病院の中にコインランドリーとか置いてあると便利だよね
うちの方の大きいところはあるけど

今はプリペイド式回数券で一割お得だったりするけど
結構出費でかいのよね
食事は薄味でやだ~~てごねてこっそり売店で食べてる人も多いのね
早く退院できるといいね

No title

みるるさん

ありがとうございます。

慣れないところで寝泊りしないといけない本人に比べたら
・・我が家に帰って寝れるのは幸せだなー。と実感w

手術翌日からスパルタなリハビリカリキュラムが実施されたおかげで
痛い痛い言って歩いていた母が杖なしでだいぶ歩けるようになりましたb



非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ちぇき*

Author:ちぇき*
あまり気合いいれると
押入れ掃除のように
あーまた今度でいっか!となるので
マッタリと☆

ファンサイトランキング

投票にはログインが必要です

Access

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ギルド 蒼き狼 HP

ギルド Rusty HP

マテール待てない

闘魂の日常

おりっちのなわばり

おむすび改のおむすびは食べ物じゃないよっ!

おむすび改のおむすびは食べ物じゃないよっ!

そろるです!そーらーじゃありません!!

速度魔こころの成長記

じゃポニか戦い帳

リンク

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd. 
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 ©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

