スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

一息ついて。

2015.05.27 14:44|MU生活☆
レベル開放もあってか、メインの所属するギルドは

賑わっていて楽しい毎日を過ごしております


が・・・。


1週目。

不具合によりサバ落ち多発^^;
普通サバで放置してる適当なサブPTは全く落ちてなく。(そんなもんですw)

遮る物。
1、例の、宣戦布告の不具合。

遮る物2
2、ささやきの不具合。右下は決闘のときの画面みたいのがでてます。

遮る物3
3、メールボックスも、友達もいないはずの?w私に大量のメールFLが。

と、こんな感じで不具合もありましたが、

ナルスMAPの経験がいいので、2週目になんとか

AEDL、が無事カンストいたしました



Sはか弱い仕様なのでロビーでサボってる事が多く、あと5コマでカンスト!がんばるぞー!





そうそう、付属で一緒に送り込んだちぇき*(EE)も、Gサバで飛躍的にレベUP!698→721

前回の記事のコメントで、マテさんから

シャドウステップ

コレ が気になるとのこと。


シャドウステップ


捨て身覚悟でとってみました(笑)

シャドウステップ2

指定された場所に素早く移動します。 

カーソルをあてたところに、、、、。

スケートします

使い道は・・各々でどうぞ^^?



Gサバ券の時間が余ったので、AEの裏方を1つ消して、

今流行りの GL(グローランサー)を作ってみました。


gL育成
今はキャラ作ると、初心者用グリモアがプレゼントされるんですね

ヘルパー覚えるまではひたすら殴ってました。

ヘルパーできるレベルになって一晩放置させてみました。

GL育成2
クマーマンは勿体無くてつけなかったものの、ここまで死なずに育つなんて

優秀ですね^^*

ちなみに、装備は+6の黒いのが好きなのであえて+7にしてませんw

今週はぼちぼちと、ステ振りに悩みたいと思います。

スポンサーサイト

コメント

No title

とってくれた!!!ありがとう~~!!

でも私はとらない事に決めました!
AG消費105ってヤバイね?

とりあえずカンストおめでとう(ノ´∀`)ノ☆

No title

マテさん

たぶん、皆が気になっていても

ポイズンアローのときのように

「●えない」 ってのわかってるから、とらないと思う!

もう少し芸が派手だと披露できるんだけど・・・

え・・・・っ?

てなると思うよ!(笑)ネタにはなったのでALL OK!!

No title

僕も3キャラ終わって力魔始めたよーw


てかシャドーステップとったんだ・・・w


多分Wの分身並なんだろうな・・・w

No title

そーさん

おお、あり!おめ!&おつです^^

ほら、あれです・・
「マスタースキルの新スキル系は、怪しいのがおおい」

と重々承知していても。

おりさんが、カラダ張ってイリュージョンとってたから・・

「ブロガーの先輩」の背中をみて育つまで!!(笑)





みんなやってますね

何処もかしこもグローランサーだらけです
私もやってるけど240で休憩して魔の育成に切り替え中です

メールバグ凄い!ファンレターでポストが満杯!

No title

みるるさん

あれはファンレターだったのかあ!!w

でも、メールボックス空けるとないんですよね><一通一通お返事できずw

グローランサーは高狩場いけるようで

店売りロウバーストを+9にしただけでカン2で狩れちゃうので今は楽しくてしょうがないかんじです^^



非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ちぇき*

Author:ちぇき*
あまり気合いいれると
押入れ掃除のように
あーまた今度でいっか!となるので
マッタリと☆

ファンサイトランキング

投票にはログインが必要です

Access

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ギルド 蒼き狼 HP

ギルド Rusty HP

マテール待てない

闘魂の日常

おりっちのなわばり

おむすび改のおむすびは食べ物じゃないよっ!

おむすび改のおむすびは食べ物じゃないよっ!

そろるです!そーらーじゃありません!!

速度魔こころの成長記

じゃポニか戦い帳

リンク

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd. 
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 ©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

