スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

休止を休止中。

2015.05.14 18:54|MU生活☆
おひさしぶりです!

リアル都合で暫くINしてませんでした。

落ち着いた頃に、INしてみたら、なんとアップデート

このまま休止予定だったけど、すこーしだけ覗いてみよう。

アプデ

経験地イベント。

昨日は新MAPのナルス探検と&ヘルパーできそうな場所探し

最初はツリーのリセットに気づかず、3連続くらいでチーンして

自分のか弱さについて見直してたんですが。

やさしいギルメンからのひとこと。

「ツリーリセットされてるよん。」



というわけで、今日は改めてGサバ突入してみました!


ナルス経験地
通常サバ、完全無課金 ソロ(750lv)で経験地7500くらいのところ

Gサバ限定UPUPイベントの効果も借りてPT経験地55000~。ソロだと12万くらい?^^;


ナルスドロップ
ちなみにドロップは、

クリスタル完成品、シンボル完成品、ほかウルクで落ちそうな品々のようです。

ヘルパ課金してないとこの素材1マスで埋め尽くされます・・



2ナルス被ダメ
被ダメ(属性)は、AEだとMissでいけるかと思いきや

たま~に
ナルス属性被ダメ
↑こんなエグイ属性ダメがいらっしゃるので

適当なグリモアしかつけてない私はPTでヘルパーするしかありません


そうそう、ツリーといえば!

ツリー

ツリー2

耐えキャラに試しに振ってみました。

色々試して調整するのもまた、楽しみですね^^*


ではまた!


5/17追記。

属性被ダメなんですが・・
ただのガイオン盾をつけてるサブキャラ、そんなに痛くないようでした。以前ウルクではソロ無理だったんだけど・・
(Kが300台ダメ、Sが400台ダメくらい)
PT頭がサバ落ちしてても死んでなかったので、ナルスでは防御系グリモアがいいみたいですね^^*
(レア、ユニーク等優秀グリモアじゃなくてもいけるってことです!ステしだい?)

スポンサーサイト

コメント

No title

山さえPT狩りできないのに・・・
さらに強いナルスなんて私には無縁ですw

これは本格的にサブキャラ育成計画を立てて強くしなくては@@
MUについていけなくなってしまう!!!

ツリーの結果、私にも是非教えてくださいb
@私が気になるのは、5マス移動できるとかいうやつなんだけど
とるのには勇気がいる代物ですなw

長文になってしまったΣ(-∀-;)

No title

マテさん

山は、属性混じってたりするけどナルスは完全に分かれてるぽいよ^^

EEはペアだと3~4沸きの小部屋のほうが安心w

火力に頑張ってもらえるPTだと大部屋で6沸きくらい、サクサクだよ!!



ツリーの怪しい5マスのやつは、今度とってみるね!ww(勇気をだして//

No title

僕も久しぶりにどっぷりレベルアゲしてますw

目指せ 水曜までにカンスト!


僕もあと2キャラほどやり込まなくってはいけないので、苦行は続きそうな感じですw

お互い頑張りましょう!

No title

そーさん

レベル開放はやっぱ楽しいね!新しいツリーも増えたのと、新マップも増えて!!

これじゃ休止どころか本気もーど(笑)ガンバロー!オー!


新キャラとか新装備は・・カンストさせてから、、マッタリとやります!

その頃には皆が使わなくなったお古装備が出回ってお手頃価格に・・・wムフ

スキル取得きつかった

カンストもしてないし
MLあまり育ってないけど新キャラ始めました
スキルアイテムは殆どNPC販売で済んでますね
初期装備もNPCで売っていてるけど
武器スキルが無かったり結構辛かったです

私とりあえず蒼龍盾使ってます(自前)
マント適用年齢まだなんだけどそろそろ祝30になるかもw

No title

みるるさん

おお!育成ガンバです!!

ゲンスを見てると武器と羽が品薄ぽいのかな・・?

育成してる人の話を聞いてるだけで、やりたいな~。 とうずくんですが・・
これ以上多重できそうにないんでもうしばらくガマンしますww

カオス不具合でね

あり
頑張ってます

カオス合成で不具合があるので
素材が不足してたり
色々ですね死神作ってる人も多いし
諦めてタイタンしてる人います

No title

みるるさん

なるほど・・・。

3次羽がお手頃価格で流通するのに、もうすこし時間かかりそうですし、

正邪の羽をドロップさせるほうが早そうですねw

非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ちぇき*

Author:ちぇき*
あまり気合いいれると
押入れ掃除のように
あーまた今度でいっか!となるので
マッタリと☆

ファンサイトランキング

投票にはログインが必要です

Access

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ギルド 蒼き狼 HP

ギルド Rusty HP

マテール待てない

闘魂の日常

おりっちのなわばり

おむすび改のおむすびは食べ物じゃないよっ!

おむすび改のおむすびは食べ物じゃないよっ!

そろるです!そーらーじゃありません!!

速度魔こころの成長記

じゃポニか戦い帳

リンク

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd. 
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 ©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

