
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ラミってますか?

2015.04.15 18:47|MU生活☆
らみー

一度手を出したらやめれなくなる このラミーイベントw

今回の狙いは、 




アレです。




400点以上で、でるかもしれない コンドル羽

250点以上で、でると思われる ラッキーチャーム

500点以上で、でるといいねレアグリモア


とりあえず、コンドルが出たらやめよう。と決めて。




今回の自己最高記録は・・
ラミー景品
600点の創造の宝石セット

MUのあるあるですね!

結果。

最初の1週間目・・チャーム2こ と ごみグリモア1こ

2週目・チャーム3こ と コンドル羽1枚

こんな結果でありました・・・どちらも出たのはメンテ前の0時あたりにぽろっぽろと!



石束は、400点以上なら祝束の出が良くなってるような気がしました^^*

それ以外の石(特に調和が飽和状態になるよ)は持ちきれないくらいになるから、
店売りにしたらゼンMAX!ありがたや~


ぼちぼちと、釜の素材も出たかな。2OPの羽素材武器はたっくさ~んでます!!


そして、あと2ターンもあるなんて、健康に良くなさそうなので応援側に移ろうかな。

ラミーにもヘルパー機能あればいいのにね(笑)




最後に、このドロップ検証にご協力頂いた ぽこちゃん、コリさん、りんかさん、おやじさん、ありがとうございました^^!







コメント

No title

チャーム狙いなんだけどなあ。
ホントに出るのかよって感じだよね。
ラミー売った石で買ったほうがいいくらいw

No title

>いろはさん

ラミーが実装されたときはチャーム沢山でたのにね!
だんだん絞るのは・・参加者が減っていく><

今回は金フェンもないから ランキング狙いも数名しかいないかんじみたいネ?w
(AAも出回っちゃって希少価値が・・)

グローランサーの新装備(羽)を一足先に貰える! とか・・

あったらイイネ(笑)

No title

ラミーはやるのがめんどくさくて・・・w
上位に食い込んでたさるさんがすごいよ@@

今週はうさぎで頑張ろう~!

ランキング上位おめ~~

SPが100枚溜められるかどうかもうあきらめですw

叫んでる人に売ってたりします
うさぎさんからグローランサー出たらイイのにね
なんか調和がよく出るみたい

ゼンが半端な金額なんですけどぉ

No title

>マテさん

「食い込んだ」 という言葉に敏感なお年頃・・w

朝の30分と帰宅後の夜1~2時間ラミータイムで5位圏内はいけちゃうみたいです。
優勝狙いだと毎日張り付きかギルドでやらないと無理でしょうねww

時間のない社会人にはムリな話なので、スコアランキングでも景品出してくれたらいいのにね!

600点以上とかなかなかでるもんじゃないし;--;

No title

>みるるさん

ありです~!

調和は、いい輝きしてるんですけどね><店売り価格がカナシい感じです。

うさぎ・・共食いになっちゃうので狩ってません(笑)

沸く数少ないらしいですね・・。
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ちぇき*

Author:ちぇき*
あまり気合いいれると
押入れ掃除のように
あーまた今度でいっか!となるので
マッタリと☆

ファンサイトランキング

投票にはログインが必要です

Access

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ギルド 蒼き狼 HP

ギルド Rusty HP

マテール待てない

闘魂の日常

おりっちのなわばり

おむすび改のおむすびは食べ物じゃないよっ!

おむすび改のおむすびは食べ物じゃないよっ!

そろるです!そーらーじゃありません!!

速度魔こころの成長記

じゃポニか戦い帳

リンク

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd. 
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 ©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

