スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

バタバタ生活の合間の過ごしかた。

2015.03.16 19:18|こっちの世界☆★
MU生活は、というと、

アニ箱空け&纏め作業で忙しかった日々を終え・・

のんびり放置生活に^^;

IMG_1249.gif




アニ箱ウイークが始まるころに始めたスマホアプリ

ねこあつめ。
ねこはうす・・
ぐーたら猫ちゃんたちが沢山集まりました(笑)





アプリの猫ちゃんだけでなく、本命のうちの猫ちゃんにも猫ハウスを贈呈。
ねこはうす
「どれどれ、また何か買ってきたんだにゃ?探検探検。」 


早速チェックされにいきました。



ねこはうす1
「おいらのヌクヌクマットをいれたにゃん?」 


そうそう、ハウスの小脇に穴が開いていて、猫専用ホットカーペット対応なのです。
上の屋根部分がチャックついてて取り外せたりします。


ねこはうす2
「できれば・・ヌクヌクは別添えでお願いしますにゃ。」 


すこしもの言いたげそうな目力で訴えてきたので、、
別添えにさせていただきました^^;



そしたら、このとおり!
ねこはうす3
「そうそう、これだにゃ。寝心地たしかめるにゃ・・ZZzz」 


熟睡モードに突入されて、結果オーライ!



年度末、忙しいながらもたまにこんなかんじで癒されたりしてる今日この頃です


スポンサーサイト

コメント

No title

拡張おめ!

そのリアルねこの家


金煮干しいくらくらいだったんでしょうか?ww

なんつってw

No title

猫あつめアプリって・・・
どこまで猫好きなの!?w

そうだな~、私はお尻の×を見せちゃってる猫が好きかな~

そして猫ちゃんの可愛いお家!
屋根がブッシュドノエルに見えましたw
色合いも可愛いねbb

No title

>そーさん

金にぼし1年分、といいたいところですが(笑)
無償の愛でww

猫さまの僕としてご満足頂ければそれだけで!!

No title

>マテさん

うちの猫飼うまでは、猫は凶暴な生き物だと思っていて
まさか飼うとは思ってなかったんだよね・・・。

猫のおうち、美味しそうでしょww

アマゾンで前買った猫の餌入れが良くって、予備にもう1つ買いたくてね、ただ、抱き合わせ購入じゃないと販売してなくこのハウスを買ったのであります・・w

ねこあつめ は、朝置き土産を置いていってくれる猫がいたりして。
もちろん無課金でホッコリできちゃう感じなのでwwレアキャラもいたりするんだよ!w

No title

やぁ、久しぶり!

MU内では、いつ会えるかな?w


No title

>おむさん

おひさです!w

朝方たまーにいたりするんだけど(極まれに・・)

早すぎて誰もいないんだw


まずはアケロンマップ拡大を待ちつつ・・花粉の時期が去るのを心待ちにしてます!そしていつかおむさんと遭遇できる日を!(笑)

No title

ニャンコかわいいー
家もかわいいー
アプリもかわいいー

ど、どうせ おいらは未だにガラケーですよ(>_<)

No title

>アレンさん

こめありです!

にゃんこがいるから人生2倍楽しめてる! 気がします(笑

「かわいいー」

で今気づいたんだけど、うちの猫♂なんだった・・
 
女子色なグッズが多いけど気に入ってくれてるからまあいっか^^w


あ、私も目覚ましはいまだにガラケーつかってます!!(目覚まし専用ww)
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ちぇき*

Author:ちぇき*
あまり気合いいれると
押入れ掃除のように
あーまた今度でいっか!となるので
マッタリと☆

ファンサイトランキング

投票にはログインが必要です

Access

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ギルド 蒼き狼 HP

ギルド Rusty HP

マテール待てない

闘魂の日常

おりっちのなわばり

おむすび改のおむすびは食べ物じゃないよっ!

おむすび改のおむすびは食べ物じゃないよっ!

そろるです!そーらーじゃありません!!

速度魔こころの成長記

じゃポニか戦い帳

リンク

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd. 
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 ©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

