スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

過ぎ去ったバレンタインウイーク。

2015.02.23 20:18|こっちの世界☆★
2月は、バレンタインがありましたね~・・。

豪華ディナー行くわけでもなく

冷蔵庫に卵とチキンとチーズがあったから~
バレンタインオムライス
おむらいす~バレンタイン風~

ハート型のモッツァレラチーズをのせて

バレンタインオムライスープ
新たまねぎで作ったオニオンコンソメスープフルーツトマトバジルIN


2日目。
バレンタインのおかえしおむらいす?
お返しで?目を離した隙に ハナマル が描かれていました・・・(笑)

真ん中は、マスカルポーネチーズを卵にいれてるからとろ~ウマ


3日目。
翌日もばれんたいんw
白ワインを買ってきたのでー。(このワインはおすすめ!)

翌日もばれんたいん2
マスカルポーネチーズとベーコンえびルッコラのトマトクリームパスタ
&クラッカーにいろんなチーズ、野菜、サーモンなんかをお好きに乗せてワインのつまみ

まあ・・・つまみがメインなのはいつものことで

食材の使いまわしをしながら

バレンタインウイークを過ごしました。








そうそう。

バレンタインって自分のご褒美に何かをって女の子多いよね?w

私は・・

花粉症でダウンしつつ仕事も新メニュートレなんかで忙しい自分にと


靴新調しました^^*
やる気のモト。
デニム地のスニーカーちゃん


IMG_1042.jpg
インヒールのスニーカーちゃん

猫は新しいにおいに興味深々。

こっそりとネ。




スポンサーサイト

コメント

No title

オムライスカワイイw&チーズがおいしそう!!

フルーツトマトおいしいよね!!!
白ワインもおいしいよね!赤より白派です!

定期的な自分へのご褒美・・・これ大事

仕事のモチベーションが高まりますなb

私も月末の給料が振り込まれる日には高いケーキを買いにいきます(*´∀`*)

No title

>マテさん

白ワイン、美味しいよね〜(*^^*)

働くご褒美があると、なぜかガンバれちゃうよね!

疲れてテンションダダサガリな時は買い物行くだけでも違うよね〜( ^ω^ )
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ちぇき*

Author:ちぇき*
あまり気合いいれると
押入れ掃除のように
あーまた今度でいっか!となるので
マッタリと☆

ファンサイトランキング

投票にはログインが必要です

Access

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ギルド 蒼き狼 HP

ギルド Rusty HP

マテール待てない

闘魂の日常

おりっちのなわばり

おむすび改のおむすびは食べ物じゃないよっ!

おむすび改のおむすびは食べ物じゃないよっ!

そろるです!そーらーじゃありません!!

速度魔こころの成長記

じゃポニか戦い帳

リンク

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd. 
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 ©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

