スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

求)Nになる保険証。

2015.02.18 08:31|MU生活☆
2月にはいってから

花粉症でゲームどころではない日々を過ごしております。
花粉症

みなさまは大丈夫ですか・・?

ネタはどんどん溜まるけど

溜まりすぎるとどこから手をつけていいかわからなくなる


ブログされてる方のあるあるでしょうか・・・?私だけかなw





さて、先週から、倉庫化してしまった召喚師を生き返らせよう計画。

テトラシード全身作るのに1キャラ分の祝を使い果たし(想定内)

エターナル装備がなかなか3穴どN売ってないので(+9は露店で見かけるんだよね><)

要求の関係上、もうこれは保険証でNらせる!!

合成のわな・・

こういうときに限ってね・・?

頭+10に・・足も+11に・・(想定外)

1枚祝510くらいなので私にはもう厳しいな (2通で1000超えちゃうもんね^^;)

N装備の出を待ちつつ・・

売れそうなものがあれば売って資金にしたいと思います・・

ではでは^^*



手・鎧以外で3穴お持ちで売っていただける方大募集
スポンサーサイト

コメント

No title

そういう時に限ってNらないんだよね・・・

とりま気長に待つ方が得策かもです・・・><


がんぼれえええ!

No title

マスクかわいい~~~~~~~!!
花粉症・・・。私には全く関係のないイベントですw

でも彼氏が重度の花粉症なので、見てて大変そうだな~

とは思います・・・。

No title

>そーさん

そううまくはいかないのは分かってても

可能性にかけちゃうのが楽しいんですけどねww



早くパンドラーが喜ぶイベントを求む!(笑)

No title

>マテさん

花粉症イベント><;

これだけは毎年開催しなくていいのに・・やってきます。

もうね、集中力欠けちゃうし鼻の下、目も真っ赤になるし大変。

猫はアレルギーじゃないのになぁ~。

ばっちり花粉です

お花マスクいいなぁ
手作りの人もいるけど
子供用のミッキーマウスやリラクマは売ってるところ多いですね
無地ピンクもあるけど

保証書使うの?破産しそう
コンドル羽と一緒なら確実にNになると思う

No title

>みるるさん

柄つきは、家の中用で使ってますw(はずかしいのでw)

マスクも色んな種類のが沢山ありますよね~^^

通勤用には、1日1枚花粉対策にお得用パックの個別包装のやつ使ってます。


パンドラーの人口が減ったせいもあり(?)
【モノ】がないので・・><

ソケだったらすぐNるだろうなとやったんですが・・。こんなときに成功しちゃうんですよねぇ@@;



非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ちぇき*

Author:ちぇき*
あまり気合いいれると
押入れ掃除のように
あーまた今度でいっか!となるので
マッタリと☆

ファンサイトランキング

投票にはログインが必要です

Access

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ギルド 蒼き狼 HP

ギルド Rusty HP

マテール待てない

闘魂の日常

おりっちのなわばり

おむすび改のおむすびは食べ物じゃないよっ!

おむすび改のおむすびは食べ物じゃないよっ!

そろるです!そーらーじゃありません!!

速度魔こころの成長記

じゃポニか戦い帳

リンク

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd. 
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 ©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

