
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ちょっぴり早めのバレンタイン?

2015.02.04 12:32|猫ちゃん
最近職場への移動中、

ツイッタータイムラインを見ながら通勤してるんですが

こんな記事が!



猫のために猫用ちゃぶ台を用意したら、食べこぼしがゼロになった 


これは・・・。きになる~~~。



うちの猫ちゃん、飼い始めてずーっと地べたにお皿置いて食べてたんです。

下にお食事用のマットを置いてたけど、マットの外までごはんを移動して食べてたり。


まあ、お気に召さなければ何かの台にすればいっかーと思って

ちょっぴり早いバレンタインプレゼントを買ってみましたw



ついでに
水のみ
水のみ と ごはんの入れ物も新調^^

※水のみが1番高かったけど、美味しそうに飲んでくれてる

ねこの。
組み立て式だったけど 簡単簡単!

あとは・・・

使ってくれるかどうか



最初は様子見でぐるっと1周して警戒してました。



そりゃそうだ

はじめての テーブル生活だもんね!

ねこのちゃぶだい。
安全だと思ったのか、食欲に負けたのか

ごはんにかぶりつき



器からごはんをくわえて外で食べる癖がついてしまってたので(もう13年くらい・・・)

くわえては、 

「あ、このままでいいのか」


と考えてる姿を数回みましたが


ねこのちゃぶだい1
翌日くらいからは、ちゃんとお座りして

こぼさず食べるように

いつも残していたドライフードもちゃんと食べていたので

気に入って頂けたようです


ただ、 ごはんの催促が半端なく増えた気がするけど、喜んでもらえたようでなによりです


コメント

良いのがあるんだね

良かったね
猫ちゃんこぼさなくなって

カリカリこぼすと凄いもんね

No title

>みるるさん

もう、ちゃぶ台に猫まっちぐらですよ!w

今まで床に落ちたのを食べたりしちゃうから
毎回すぐに掃除しないといけなかったから

1000円ちょいで買えたのでお値段以上の満足感です♪

No title

バレンタインっていうから・・・

旦那さんへかと・・・w

くわえては離れる

うちの犬もよくやりますw
途中でめんどくさくなって、お皿の上でちゃんと食べ始めるけど@@

かわいいよね~w

No title

>マテさん

ペット課金ですね^^(笑)

わんちゃんもそうなんだね・・w

うち実家がわんこファミリーなんだけど

多頭飼いなので、ごはんの時間に遭遇すると戦争のようで怖いですww

旦那にはおととい、板チョコあげましたよ^^b

No title

ちょwww

板チョコってwww

しかもバレンタインまだ先だから!!!

そんな私は数年チョコあげてません・・・
長年一緒にいるとそうなるよね?w

No title

>マテさん

バレンタイン って片思いの気持ちを告白するときに甘~いチョコ賄賂を添えるイベントだよね?w


冬はチョコを突然食べたくなることがあるから買ってあったので

チョコとか食べたいな 
と言われれば・・サッと差し出す感じですw

外から高価なチョコを沢山持ち帰ってくれると嬉しいんだけどね・・・(笑)
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ちぇき*

Author:ちぇき*
あまり気合いいれると
押入れ掃除のように
あーまた今度でいっか!となるので
マッタリと☆

ファンサイトランキング

投票にはログインが必要です

Access

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ギルド 蒼き狼 HP

ギルド Rusty HP

マテール待てない

闘魂の日常

おりっちのなわばり

おむすび改のおむすびは食べ物じゃないよっ!

おむすび改のおむすびは食べ物じゃないよっ!

そろるです!そーらーじゃありません!!

速度魔こころの成長記

じゃポニか戦い帳

リンク

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd. 
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 ©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

