
--.--.-- --:--|スポンサー広告

休日のぶらんち。

2015.01.18 12:39|こっちの世界☆★
今朝は、フレンチトースト

食パンを浸していたら

2度寝していた猫ちゃん、においに反応してやってきたようです
ぶらんち
「なんだかミルクのいいニオイがするのにゃ。」 

観察されてますw


ぶらんち1
「ボクのおやつかにゃ・・・・。」 

テーブルの上には乗らない教育を受けているので

乗らないんだけど、顔が近づいてきてるよ!


あまおう
トッピングのいちご

猫退散。うちのはいちごの香りが大嫌いです

バニラアイス
トッピングのバニラアイス。



ぶらんち2
フレンチトースト

出来上がり~

次回は、ハムチーズ とか ベーコンエッグ とか いいかも
バニラのときは、シナモン振ると美味しいかも今回在庫なくて出来ずw

さあ、召し上がれ~!



フレンチトーストの簡単

●食パン1枚※1人前(フランスパンも美味しいよ)

●卵1こ
●牛乳150CC
●砂糖大さじ1(かわりにはちみつでもいいよ)
バニラエッセンス、なければバニラアイス ※お好みで。なしでもおk!
●バター1かけ

食パンは食べやすいサイズにカットします。

卵牛乳砂糖(バニラ)を混ぜて、食パンを浸します。

たまにひっくり返して両面、中まで卵液でたっぷりになるまで浸してね
(ボールよりバットで浸すとやりやすいです)

フライパンにバターを落として弱火で焼きましょう!
時間をかけてたっぷり浸してじっくり焼くのがふわふわのコツです^^*

あとはスイーツ系にするもよし!お食事系にするもよし!

お好みでトッピングしてね!!

ではでは、美味しい休日?をお過ごしください^^


コメント

No title

おいしそう~!お店で出てくるみたいだよ@@
そして何よりビックリなのが・・・
猫ちゃんの行儀の良さ。
机の上に乗らない教育がすごい!おりこうさんだね^^

No title

>マテさん

たまに、すいーつ食べたいときは家でやります(*^_^*)
店だと夏目さん消えちゃうからね!

お酒控えたら甘いものが欲しくなるという…( ̄◇ ̄;)

猫のしつけ全般は旦那だったので、
上下関係 旦那>猫>私(猫評価)

でも、猫を除けば私が上位(笑)

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ちぇき*

Author:ちぇき*
あまり気合いいれると
押入れ掃除のように
あーまた今度でいっか!となるので
マッタリと☆

ファンサイトランキング

投票にはログインが必要です

Access

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ギルド 蒼き狼 HP

ギルド Rusty HP

マテール待てない

闘魂の日常

おりっちのなわばり

おむすび改のおむすびは食べ物じゃないよっ!

おむすび改のおむすびは食べ物じゃないよっ!

そろるです!そーらーじゃありません!!

速度魔こころの成長記

じゃポニか戦い帳

リンク

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd. 
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 ©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

