
--.--.-- --:--|スポンサー広告

イベントを楽しもう^^。

2015.01.14 19:04|MU生活☆
先週から

はじまりましたね!

れないべ
レナ~でウイーク

1週目は

れな
大人気の

もしかしてだけど~?♪

の確率低いけど(カナリ)金フェンリル狙いw


身内だけでも結構競争率高そうww



あとは・・・
れな1
気持ち程度の祝5000個山分けに・・・

参加費になればおk!




そうそう、レナといえば

幸運つきのNアイテム落ちますよね。


釜遊び4
+15アイテム生成実行しますか?


4年前くらいかな・・?


Nエルフ装備+15を作ろうとして(そのときブームでね^^;)


散財しw引退したわけですが(リアル忙しくなったのもありw)


ただね?!今回はシルクの女神様がいるので

やってみようジャマイカ!

にいきついたわけです。


出にくい手&腰から・・・
釜あそび1

お?


釜あそび

おお?

釜あそび3

おおお?

手・腰・足は+15完成!!


釜あそび2
鎧は・・

1番ドロップあるのに燃えまくり・・・::


いったん中断して~の、完成しますたb

あとは・・とさかのみ!


●サーバーのゴブリンは

シルクの女神様のご光臨ですっご~くご機嫌なようですbb






あとあと!


イベント といえば~
金もんすイベ


ゲンスでも買取即効な金モンスの書


イベント中は通常より安く買い取れるから買い時だよ!!

売る側も今狩りまくりですね^^b




私は、というと

自力で拾い遊びたいので~

久々にアケロンからの脱出b
(レナも併用してるので登録受け渡しのたびに精霊地図で出入りは不便でね・・。)

金の
ギルメンで遊べる こ~んな場面を再現したいので


金の1
沸くところにサブを設定しつつ 

すいてる時間帯にサバまわり~!

ルアー進化ミューンと同化してるゴールドゴブリン。

背中を見てみてください。

結構背筋(ハイキン)あるんですよ!!

金の2
見えるかな・・・。


うちは、年明けから 

わんだ~こあ~を購入して

朝活腹筋、帰宅してお風呂上りに腹筋!!

ゲームライフもリアルライフも引き締まっていこうとおもいまっする



※ シルクのとさかLつき大募集中!w

ではでは


コメント

No title

あれwこめしたのに書きこめてないww

つうかシルク大人気だなw

感化されましたね?www


>金モンス

もっとがちで逝け?ww

No title

>そーさん

今日メンテ後~で、とさか 以外完成してしまったのは

奇跡

といいたいのですが、成功する直前にはなちーさんが釜の前を通過して目力かけていただけて(熟女補正)MU人生で1番釜と遊べたかんじですbb


金モンス にかんしては。
幻影のときはセットで挑みませんww

ちかじか、ドン大会楽しみにしてますね!^^

No title

与ダメがすごいw

背筋わかりません!!!

でも金ゴブと混ざってる姿はかわいかったw

No title

>マテさん

背筋というよりあれかな・・腕っぷし!w

いまさらだけど、私もミニロボに変身するべきだったかな。ルアーがゴブリンを食べかけてるのは内緒で><
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ちぇき*

Author:ちぇき*
あまり気合いいれると
押入れ掃除のように
あーまた今度でいっか!となるので
マッタリと☆

ファンサイトランキング

投票にはログインが必要です

Access

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ギルド 蒼き狼 HP

ギルド Rusty HP

マテール待てない

闘魂の日常

おりっちのなわばり

おむすび改のおむすびは食べ物じゃないよっ!

おむすび改のおむすびは食べ物じゃないよっ!

そろるです!そーらーじゃありません!!

速度魔こころの成長記

じゃポニか戦い帳

リンク

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd. 
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 ©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

