スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

酒増して、おめ・・・。

2015.01.05 19:08|こっちの世界☆★
新年、あけましておめでとうございます!

おしょうがつ



まずは・・元旦。
実家に挨拶めぐりを終えて


お正月1
祝い酒♪ 

お酒で始まってしまう1年・・

おせち
おせち♪ 

次の日分、なくなりそうなくらいの奪い合いw



翌日・・


新宿に、七福神めぐりに行ってきました。
旦那さんと出会った地。本籍地であります

七福神1
7つの神様を巡るわけなのですが

私たちが1番最初に巡ったのが 布袋和尚

遊戯三昧

らしいです・・・

スタンプラリー的なかんじで、近くにいた若者が

「こんぷりーーーと!」

と叫んでる姿がありました



めぐり終えて、お腹も空いたので
(お昼抜きでがんばりました><)
!焼肉バンザイ
焼肉ばんざ~い!

私だけビール


焼肉バンザイ!!
サムギョプサルも初めて食べたよ!




帰り道は
帰り道1
夜景をとりつつ・・


帰り道2
学生のころの待ち合わせスポットLOVE前もカシャッ




ただいまー!

2日目
さて、おせちの続きと・・

お酒


猫たんは、固定の 寝正月
おひるね
「今年もよろしくにゃん Zzzz・・・」 

ことしもどうぞ、暇つぶしにいらしてください^^*

スポンサーサイト

コメント

ちょ・・・、焼肉の写真もうちょっと上!!!!
旦那さんの顔が写ってないよ!?

あっ、肉がメインでしたか・・・。少々取り乱しました

あけおめことよろですヽ( ・∀・)ノ
サムギョプサルおいしいよね~!
それにしてもお酒飲みすぎだね?w
まぁ、おいしそうなおつまみ(おせち)があるので
見てるだけで私も飲みたくなってきますがw

あけおめ!ことよろ!

つうかさぁw新年早々飲みすぎでしょーw

今年も奇抜な誤爆をお願いおしますね!

尾崎!!!w

>マテさん

あけおめコトヨロ!^^
焼肉万歳でありますw
となりに叙々苑あったけど目で見て潤してからの~
入ったら店員のおねえさんもお客さんも韓国人のお店で焼肉大会しました^^
そして大正解の美味しさを満喫b

お酒は・・あれね?日本酒のおかげでいつもより総数飲んでないのよw若いころは日本酒飲めなかったのに、今はくいっといけるクチになりました。

>そーさん
あけおめ!ことよろ^^

>つうかさぁw新年早々飲みすぎでしょーw

えっと・・大将には負けますぞw
新年会で酔いつつINの、そーさん&お連れ様の絡み具合もカワイカッタと思いますbb

今年も、誤爆王様にガンバッテついていけるよう精進いたしまs。お願いおします!

今年も、誤爆王様にガンバッテついていけるよう精進いたしまs。お願いします!


うーんw

さすが誤爆ィーンと言うところでしょうかw

今年も重ね重ね宜しく・・・w

>そーさん

えっとww

>今年も奇抜な誤爆をお願いおしますね!

からの~引用です^^
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ちぇき*

Author:ちぇき*
あまり気合いいれると
押入れ掃除のように
あーまた今度でいっか!となるので
マッタリと☆

ファンサイトランキング

投票にはログインが必要です

Access

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ギルド 蒼き狼 HP

ギルド Rusty HP

マテール待てない

闘魂の日常

おりっちのなわばり

おむすび改のおむすびは食べ物じゃないよっ!

おむすび改のおむすびは食べ物じゃないよっ!

そろるです!そーらーじゃありません!!

速度魔こころの成長記

じゃポニか戦い帳

リンク

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd. 
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 ©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

