スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

闇のなかへの第一歩。

2014.12.17 12:15|MU生活☆
収納係のエナ魔がついに。

400レベ達成!

多重でEE、AE出して訓練兵クエを終え、いざロビーに戻ると・・


あれれ?倒してない?? 


そうなんです。PT組んでても範囲内に対象となるキャラがいないと

カウントされないようで・・><



振り出しに戻る

がっくりとやる気なくしていたら、なんと!
えなまクエ
王子さんに手伝って頂き・・ ありがとうございました


あっというまに事前クエがおわり、2日後いよいよDEへ!
えなまクエ1
走れ~走れ~


えなまクエ2
日ごろの行いがよすぎて?

どうやら・・DE待ち1時間

じらし作戦ですね!!

えなまクエ4
「ダークエルフ」、両手に「マブイエルフ」(?) で無事クリア!

ここからが、闇の中への1歩なんですけどね・・・

えなまクエ5

オトナの男にしていただけました^^*

はなちいさん、りっかるんさんありでした

えなまクエ6
帰ってきて、赤毛にはガルーダ似合わないカモ・・とギルチャを眺めていたら

粗相されたお方がいらっしゃったようで

生暖かい目で見守るしかありませんでした





周りにML化されている方も続々と^^

クエクエ2
そろるMさん
愛太郎さん

クエクエ3
しゅわ~んと炭酸スパをして・・

なぜか はなちいさんの頭上にもオーラが!

クエクエ4
ML化して最初のひとことが

くそwwwww

・・おめでとうございます!&おつかれさまでした^^*


今日からは、いよいよ皆お待ちかねの

アケロン経験値UP期間!!

さくさくっとあげちゃいたいですね
スポンサーサイト

コメント

おめ~~

オメデトウございます
王子さんが白馬の王子様に見えた瞬間でしょうか?

私も現在WIZ育成中ML目指しています
今週中にアケロンイベント出来ると良いけど
ここしばらく配信イベントのゲストを見つけてはちょっかい出しています

MLおめー!そしてお手伝いありでした!

てかこの数日で、はなちは「何人男にした」んだろう?w

やり手ですなwww

MLおめめとさーん・・・
赤満載で青切れさせてたなんて絶対言わないよっw
今のところ「男にした」数は3人このアケロンイベで
まだ増えるのかしら・・・・はぁw

>みるるさん
ありがとうございます^^
白馬・・お礼に1匹プレゼントするべきでした><(笑)

WIZ、育ってくると色んな狩場で重宝するから楽しみですね♪♪


>そーさん
あり&おめ&おつさまでした^^
みな、はなちいさんの加護を受けて男になるんですね♪
MLクエに、是非追加項目で・・・・。

>はなちいさん
ぐはっw
自分に都合わるいことは すっかり 忘れる機能つきでww
・・思い出しましたw
次回からは、男らしく(?)マゾ狩りも赤なしで挑みます♪
ありがとでした^^


非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ちぇき*

Author:ちぇき*
あまり気合いいれると
押入れ掃除のように
あーまた今度でいっか!となるので
マッタリと☆

ファンサイトランキング

投票にはログインが必要です

Access

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ギルド 蒼き狼 HP

ギルド Rusty HP

マテール待てない

闘魂の日常

おりっちのなわばり

おむすび改のおむすびは食べ物じゃないよっ!

おむすび改のおむすびは食べ物じゃないよっ!

そろるです!そーらーじゃありません!!

速度魔こころの成長記

じゃポニか戦い帳

リンク

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd. 
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 ©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

