スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

サブ育成。

2014.12.07 17:06|MU生活☆
そうだ!まけんしを育てよう!

レベアップキャンペーン
魔剣士だけ、何度育成しても挫折して倉庫番

というわけで、このイベントに乗っかってML化してみよう!

ナイトの倉庫を消して、同じ名前で生まれ変わりましたw(1レベからですw)

さあて、どこまであがるかな~?


まけんし育成1
火力が・・なさすぎて・・(クリス1本だしね

どこにいるのかわかりませんw

DSは、W獲得ネックあったのでなんとか生還できたんだけど

調子づいてBCにいくと。

まけんし育成
悪霊ぶんまいて

埋まりました。


まけんし育成2
ギルチャで、地に埋まった話をしながら、露店めぐりをしていたら・・

まけんし育成7
じゃーん!

おでん!使わせて頂けることに
そーさん、ありがとう!

まけんし育成3
その後、蒼きでサブ育成の話をしたら、

ヴォルで申し訳ないくらい手厚くサポして頂けたり><*

ミラクルさん、ありがとう!



そうそう・・・。育成し始めてから数日経って。

装備はガルーダが倉庫にあるからそれでいいね。と着けてたんだけど

なんと!! 

ガルーダにはネックがいる ってこと、知りませんでした、気づいてませんでした

W獲得AH4%ネックで満足してたょ。。




露店数日巡ってみたんだけど、マニアックな品、薄めらしく売ってません

そんなときに!
まけんし育成4
ゲンスで、使う方差し上げますって><??

・・・・

数分迷ったんだけど、勇気を振り絞って声かけましたw

その後興奮しすぎて、「ありがとう」 を、ギルチャで言ってしまったりアタフタしてましたが・・すいません

この場をお借りして。

お譲り頂きまして、本当に助かりました!大切に使わせて頂きます。 



まけんし育成5
ネックないままガマンしてレベリングしてきましたが、

まけんし育成6
ネックのおかげで、セットオプションFULLになり。

魔力もあがってさくさくっと380達成^^* 

あと20レベ、なんとか今年中にいけそうな予感であります

装備を手に入れたり、強化したり、くたばったりするのをマッタリと楽しんでマ~ス^^。
スポンサーサイト

コメント

380おめ~~

オメデトウ!早いですね
私もそろそろ熊付けようかなw

配信のクサカさんツイッター見る限り2日おきにINしてミッションやってるみたいです
かなり進んでいるみたいです
みゃこさんの方はわからないけど
クサカさんがDゲンスでみゃこさんはVゲンスかも
先日は徹夜しちゃったとか
過去のゲストの中で一番ノリのいいキャラだと思います

ガルーダいつの間にかに集まったんだねw

DE時間が合えばみんなで行こーぜ!


てか、よくよく見ればゲンスでもいつも通りの噛み具合なんですね?www

ゴバクウィーン万歳!!!

∑ヽ(`д´;)ノオオッ

DS7なったら一緒に行こうね!

というか・・・
サブというよりも、名前がすでに倉庫なんですが・・・w

>みるるさん
ありがとうございます^^
メンテ前になんとか400達成致しましたb
あとは・・38クエを地道にやろうと思います^^

そういえばクサカさん、昨日市場で見かけましたw


>そーさん
すごーくタイミング良く、F9みて、ドキドキしちゃいましたw
ゴバキングさんの右には出ませんのでご心配なく^^;;(笑

>マテさん
DSBCの経験地UP利用したのはDS5まででしたw
DS6は・・2回くらい行って断念w
火力もDEFも くちょ ってやつで><

DS7!イイネ!!はじめてのPTかも・・ww
名前は・・このキャラの行く末を現してるでしょ(笑)






非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ちぇき*

Author:ちぇき*
あまり気合いいれると
押入れ掃除のように
あーまた今度でいっか!となるので
マッタリと☆

ファンサイトランキング

投票にはログインが必要です

Access

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ギルド 蒼き狼 HP

ギルド Rusty HP

マテール待てない

闘魂の日常

おりっちのなわばり

おむすび改のおむすびは食べ物じゃないよっ!

おむすび改のおむすびは食べ物じゃないよっ!

そろるです!そーらーじゃありません!!

速度魔こころの成長記

じゃポニか戦い帳

リンク

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd. 
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 ©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

