スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

脱線からの~。

2014.12.03 11:06|MU生活☆
数日前、おりちさんがゲンスチャットで

ぽんぽん

MU内ともだちの輪を増やすべく、人狼の宣伝をされていました!!
(すごい!勇者だとおもいますw わたしはゲンスで 「買います」、とか「あります」ぐらいしか発言しないので

で・・

わたしはどこに該当するのかなー。と考えてみました。

狩りばかりのレベリングに飽きた方

確かに。もう飽きるを通り過ぎておまかせルンバ状態ですが、

たまにね、
か~ごめかごめ?
モンスと一緒に か~ごめかごめ♪とかして遊んだり


ビーストのおなか。
ビーストを手なずけて、仰向けにさせてみたり


騎乗したままの。
騎乗したままロレに降り立ってみたり。


騎乗1
騎乗戻りスポットは結構あるっぽいですね!ww

激流の。。
急なDSDSのお誘いで焦りすぎて激流のスクロールを発動してしまったり・・。
※魔力上昇・・・これは睡魔力なら使えそう?

たまーに、刺激を求めて
dokudokuしいPT
々しい、ウルク山のボス狩り に連れてってもらったり


やぎれのわたし。
特攻に夢中になりすぎてインフィニ忘れて矢切れを起こしたり。(これ結構やらかしますw)


袋叩き。
袋叩き にされて はぁはぁ したり^^

1安全地帯
沈んだり


安全地帯
沈みまくったり^^

ううーん。

こうやって振り返ると、レベリングから脱線してかなり遊んでるんだ・・

というわけで・・・。素質はあるかと思います。

是非また 人狼 に参加したいです^^*

ただ、毎回誤爆しないか、ササがもれないか・・ドキドキハラハラしてます




ちなみに、最後の

ブログをされてるブロガーの方

私の場合、上記に乗せたかんじの小ネタ(MUネタ)しかないもので

リアルな嬉しいこと、悲しいこと、驚いたことなんかを猫中心MU公式で書いていますw

これMUと関係ないじゃん?といわれたりもしますが(すいません><)

嬉しいことに、猫好きさんがMUには沢山いらっしゃって
拍手を頂いたり、コメを頂いたり、ツイートのほうでお気に入りを頂いたりと

愛猫さんからの応援もあったりして

これからもゴーイングマイウェイでぼちぼち更新していきたいと思います^^*

スポンサーサイト

コメント

狩りとは関係ないイベント考えてくれたおりちには
大感謝ですな!人狼すごく楽しいよね~

でも・・・
私には役職がつかない!市民ばかり!

だけど・・・
追い出されたり食われるのはいつも早い!w

ヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!

何事も「適度」な意味の適当でいいんじゃないか?w

僕のは本当の意味の適当ブログだがwwww


これからもがんぼれっ!w

>マテさん
人狼は、あれ ですね。

頭がよさそうな人、
美人ですこし目立っちゃう人

は早めに売り切れちゃうw


狩りだけだと、挨拶だけでおわっちゃう人も、
一緒に参加したあとはなんだかとっても親近感沸いたりw
顔合わせ(キャラ合わせ?)の効果ですね^^

>そーさん
チャットもブログも 適当 からの新しい発見ありますね!

真剣なのは・・

沈むときぐらいですww

ロレの噴水の前にDLの馬がいて?でした
たまにあるんですね
それから
最近新人さん増えてきたみたいですよ
ゲストのノリが良いおかげで?

>みるるさん
こないだの配信の方かな^^?
新しい風が吹くことはいいことですね^^*
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ちぇき*

Author:ちぇき*
あまり気合いいれると
押入れ掃除のように
あーまた今度でいっか!となるので
マッタリと☆

ファンサイトランキング

投票にはログインが必要です

Access

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ギルド 蒼き狼 HP

ギルド Rusty HP

マテール待てない

闘魂の日常

おりっちのなわばり

おむすび改のおむすびは食べ物じゃないよっ!

おむすび改のおむすびは食べ物じゃないよっ!

そろるです!そーらーじゃありません!!

速度魔こころの成長記

じゃポニか戦い帳

リンク

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd. 
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 ©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

