スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

すこしはやい、イルミネーション。

2014.11.13 20:50|MU生活☆
先月、はじめて金クン祭り に参加させて頂いたのですが、

今回もPart2開催!
告知。

ということで

溜まってきたSSを整理していたら・・・

秋のクンドン祭りで発見。
おしりがセクシィなEEさん発見しちゃい

カワイイですね!





さて、集合場所はいつものバーで。
金クン祭り前の酒場
ギルド幻影のギルマス ダンブルドアさん ウヘヘヘ  これが開始の号令のようです。

翻訳してみたら、

ダンブルドア: 「今宵は皆様、闇の舞踏会にご来場頂き誠にありがとうございますゥヘヘヘ
こう聞こえました!

悲鳴と共に、舞い散る舞踏会

クリスマス前のイルミ
とにかく、まぶしくて
まるで、クリスマスのイルミネーションみたい


クリスマス前のイルミ1
ツリー金クン)を羽交い絞めにしてフルボッコ・・・

区画整理
あら、

「ここ、通れなくなったの?」 
どうやら知らないあいだに区画整理があったらしく

柵が微妙に通れなくなってたりw

ぜん!
今回は特攻しすぎて、
ゼン赤文字黄色文字緑文字→最後は赤買えなくなりそのまま突進!w

沈んだ数だけ 絆も深まった??のかな?w

楽しい夜をありがとうございました^^

あ、そうそう。
今回は、特攻隊長のいろはさん、

癒しのアイドル、マテさんもね、最後駆けつけて参加^^!

伝言
特攻する皆の姿に、伝言あずかっています^^

死んで華を咲かせる姿 

好きだそうです!

惚れたそうです!


またみんなでワイワイできるといいですね

スポンサーサイト

コメント

No title

阿鼻叫喚まつりおつかれでした!

そしてありがとうございました!!!



いろはさんの姿にべたぼれ・・・w


よろしくお伝えくだされ!

No title

先日のドン祭りで、そーさんが阿鼻叫喚を阿鼻かんきょうって

勘違いしてるの指摘したクダリがあったけどさ・・・。

さるっちの今回UPした前回の祭りのSSのチャットログ見ると

すでに前回でもそーさん間違ってたんだねw


キャー恥ずかしい(*´艸`)

No title

>そーさん
沈んでも、沈んでもロレの地に甦ってまた戦場に発つ図、地獄の中のヒーロー達ですね!w
楽しいイベント、ありがとうございました^^

>おりさん
なんとまあ!
チャットログまでチェックしてなかったw
さすがです!
そしてまた、そこにネタを置き土産してくれたそーさんもさすがです!

No title

どんどん祭りおつかれさまでした♪

相変わらず死にまくりだったけど楽しかったのでは
ないでしょうか・・・?w

せくすぃーなお尻 あたしかと思ったら うららさん だった・・・w

No title

クンドン祭りお疲れ様です

あたしはエボモン探して疲れましたw
経験値入らないって?何これみたいなw
後ろから剣山みたいなのが付いてくるし

No title

>はなちいさん
いつか、はなちいさんのせくすぃーショットをパシャリできるよう・・日々精進してまいりますw

手始めに・・ねおちぃショットから><?
楽しかったです!ありでした^^


>みるるさん
エボモン、あの待機時間にうとうとしちゃいますw
そんなときは・・剣山!でチクリされると目が覚めそうですヨね(笑)
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ちぇき*

Author:ちぇき*
あまり気合いいれると
押入れ掃除のように
あーまた今度でいっか!となるので
マッタリと☆

ファンサイトランキング

投票にはログインが必要です

Access

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ギルド 蒼き狼 HP

ギルド Rusty HP

マテール待てない

闘魂の日常

おりっちのなわばり

おむすび改のおむすびは食べ物じゃないよっ!

おむすび改のおむすびは食べ物じゃないよっ!

そろるです!そーらーじゃありません!!

速度魔こころの成長記

じゃポニか戦い帳

リンク

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd. 
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 ©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

