
--.--.-- --:--|スポンサー広告

とある蒼き日の会話。

2014.11.05 10:39|MU生活☆
相思相愛


4さば倉庫前がなんだか賑やか。

なんとなくパシャリしたやつなんだけど
とある日の会話。
なるほど・・・。

これが、いつもの マテさん・・・言われ放題><

でも、全く動じてないんだ。

そして皆 返り討ちにあうのをちょっぴり楽しみにしてる様子^^?



ギルマス、ギルメンに●●か!?

とある日の会話2
ふと画面みたら、なんだか怪しい会話が・・

Cは欲しいな?? C+(クリティカルプラス)のことかな??

と話を静聴していたら、興奮のあまりに・・白チャされた方が・・

無意識にSS撮る自分がいました

とある日の会話3

ギルマス、ギルメンに暴言か!? 

マテさんのご要望タイトルなわけですが・・この流れしか撮れてないと

ギルメン、ギルマスにゆすりか!? 

になっちゃうね



小悪魔のささやき

ヘンタイは誰だ!?
先日、ハロウィンイベントで抽選を手伝ってもらったんだけど

困らせるのがお好きなあのお方からささやきがww

ダイブしたら、骨折するかとおもいます。
そしていい返しができなくてごめんなさいw

不慮の事故に即対応できるスキル、らなさんから伝授してもらおっかな



裸のおつきあい

反省かい?
なんとなく、一晩一人反省会をしてたら・・・

裸の付き合いをしてくれてるギルメンはっけん!

って・・ピシッと背中みせてるのはギルマスの月さん


反省かい?1
両端のういずさん。

名前伏せたら どっちがソソイさんでSHOW! 
どちらも をお持ちですので さあ大変

残念なのは、名前の字数が違うので 伏せるの中途半端にあきらめ!



ヒーロー誕生!?

顔もざいく。
最近、ハヤリの顔モザイク・・・

皆でD仮面をつけて、仮面舞踏会(CC) ですね!

どうしても1人だけ・・顔みせになっちゃうんだけど

そこはさすが 愛raさん さらっと顔隠してます




以上!SS整理してたら出てきた こねた でした(笑)


コメント

No title

お昼休みのチェックで、笑った(≧∇≦)

No title

>闘魂さん
またリアルな世界でヘンタイを生み出してしまったようで、ごめんなさいw

月1恒例SS整理してたら、何気ない会話がおもしろかったりしますよね^^*

キャストがス晴らしすぎて作業しながらくすっとしたりね!

No title

らなは基本「w」か話を変えてきます
たまにデレます。

困ったときは、はいはいと言うかスルーでいいと思います!!!

No title

>み○さん
なるほどー。
メモっておきますネ!w
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ちぇき*

Author:ちぇき*
あまり気合いいれると
押入れ掃除のように
あーまた今度でいっか!となるので
マッタリと☆

ファンサイトランキング

投票にはログインが必要です

Access

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ギルド 蒼き狼 HP

ギルド Rusty HP

マテール待てない

闘魂の日常

おりっちのなわばり

おむすび改のおむすびは食べ物じゃないよっ!

おむすび改のおむすびは食べ物じゃないよっ!

そろるです!そーらーじゃありません!!

速度魔こころの成長記

じゃポニか戦い帳

リンク

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd. 
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 ©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

