スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

みゅんドラ。

2014.10.28 08:11|MU生活☆
そういえば。

長かった?みゅんどうかいも終わり。

※取り出さないでね!

みゅんどうかいの。

が・・

※取り出していいよ! 

みゅんどうかいの1
になってるわけはなく・・後処理しないとね!

みゅんどうかいの2

使用確認 ※取り出さないでね!をしますか? 

なんかおかしいけどしますw

絵のとおり、黄色はSDポ赤は赤ポ青は青ポでした。
緑は解毒なのかな?いなかったのでわかりませんw





あとあと!!

みゅんキーのパンドラを引いてみました。

みゅんドラ
おおー!
久々のこの画面

ドキドキしちゃいますね~^^

ぽちっとな。
みゅんドラ1
ドキドキドキ・・・


ドキドキドキドキ・・・・

みゅんドラ2
ぬぬぬ・・・・・

風のシュウ・・・みんなもう溢れてるよね?w

魔石ストーン行きかな^^;




どんどんいこー!
みゅんドラ3
みゅん魂のカケラ?? 
よくわからないけど、単品じゃ無意味だよって聞いたような・・・




さてお次は!?
みゅんドラ4
ビッキーちゃんでました^^

やったね^^v

虫でもおっさんでもないカワイイキャラいいよね^^!



さてどんどんいこう!!
みゅんドラ5
祝福30個・・・

石もでるんだねー

なんかこう、イベント限定品が出たほうがイイナー。


と思っていたら!!
みゅんドラ6
チアーきました!

こんチアー

限定もの、でると嬉しいですね^^

ご当地きてぃちゃんみたいな感じ?w




スポンサーサイト

コメント

No title

チアー良いなあ。

祝30だったよー

No title

>闘魂さん
闘魂さんの背後には リアル チアーちゃんが見えてますが ゴシゴシ  私だけ?!

No title

ちぇき

リアル ちあーちゃんって

ちぇき?(笑)

No title

>闘魂さん

わたしー闘魂さんーチアーちゃん

立位置的に、こうだとおもうので・・ね?
たまに後ろを振り返ってみてね^^

なんか言ってみて怖くなったww

No title

えっと

振り返ったら、めっちゃかわいいこが、

いました(笑)
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ちぇき*

Author:ちぇき*
あまり気合いいれると
押入れ掃除のように
あーまた今度でいっか!となるので
マッタリと☆

ファンサイトランキング

投票にはログインが必要です

Access

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ギルド 蒼き狼 HP

ギルド Rusty HP

マテール待てない

闘魂の日常

おりっちのなわばり

おむすび改のおむすびは食べ物じゃないよっ!

おむすび改のおむすびは食べ物じゃないよっ!

そろるです!そーらーじゃありません!!

速度魔こころの成長記

じゃポニか戦い帳

リンク

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd. 
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 ©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

