
--.--.-- --:--|スポンサー広告

一足お先の、メリクリ。

2014.10.11 19:06|MU生活☆
こんばんは!

このシーズンは・・ハロウィン1色なわけですが

季節を先取りっ!

メリクリ?!

なーんとなく?!

クリスマスの植物  ポインセチア っぽい?!



さて!本題!! 

この座標ズバリ当てた方(キャラのいる場所)に

ささやかながら、アーリークリスマスプレゼントを贈呈致します^^*


応募期間: 本日~10月15日(水)終日マデ(精霊戦争後もいけますよ!)

応募資格:蒼き狼ギルメン(連合ギルメン)、Rustyギルメン(連合ギルメン)、ブログにコメントくれた方、ブログ(ツイート)にお気に入りをくれた方、FL(お友達)の方^^*

応募方法:①この記事にコメントで  【ココダ!】 というマップ、座標をお知らせください。(分かるお名前で・・)
ピタリ賞が被った場合は、コメ早い順とします。
例:ダンジョンの119-68 

②応募頂くキャラからFLください。(応募されたキャラ=賞品お渡しするキャラでお願いします)


賞品に関しては、期待しすぎないようにお願いしますww

不明点は、メール、コメ、ライン等・・問い合わせてクダサイイ!

ハロウィンのお菓子程度?!

もしかしたら、ほしーものかも?!

闘魂BIGみたいに計画的な美味しいモノではないですが

日ごろの感謝デーってことで何かしたいので是非是非ご参加くださいませ!




       

10月13日追記:

応募方法について変更いたします
ご要望&ハイセンスなコメントを頂いて 賞を決めるのが困難なため
最終 応募方法を ゲーム内メールとさせていただきます。 応募方法②のFLは今のところ必要なさそうなので・・なしでOK
※なお、当選された方を含めネタになりそうな方のメールを当ブログで使用することを予め了くださいw

現在 賞については

①ピタリ賞

②ニアピン賞

③特別賞


を考えておりますb 座標は、MUのゲーム内MAPの場所と座標でお願いします!

賞品を3名さま分用意する予定。

贈呈は①→②→③の優先順位で どの賞品がほしいかメールでやりとりして受け渡しを行います!

つまり、①の方は3つの中からお選びいただけます。

②の方は2つの中から、③のかたは・・イヤでも受け取って頂くこととなります!

応募メール受付先:  **さるさ**   までお願いします。

 
以上、奮ってご応募ください

コメント

No title

メリ「クリ」の176-70

これでよろ。

No title

さるさんのハートの、少し斜め左上。

これでよろー。

No title

んじゃぁ、わたしは...

おまえのハートの、かなり近い斜め左上。

きみのハートにfall in love

No title

さるさちゃん

うちは 

待ってる。


ヒントをw

No title

私は・・・わかってるよ!

私のハートの上でしょ?

No title

まじめに答えたのに何だろう・・・。

すごい敗北感を感じる。

そしてキャラ座標を答えると言うのを見落としてたこの絶望感。

No title

ラフレシアにみえr

No title

おりちくんのコメントに爆笑w

No title

アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
さっそくメールしました!!

No title

何かごめんねー。^^;

折角のイベントが面倒なことになって・・・。(ペコペコ)

でも何気に参加しちゃおう・・・。

No title

>おりっちさん

1番乗り、ありがとう!^^さすが・・なはずが!?
まだ敗北してないよ!というわけで、ルール変更追記してるので・・宜しければお願いします!^^

>おむさん

度肝を抜いた、ドキドキしちゃうコメントをありがとう!
でもね・・v-238ココの座標じゃないんだw
是非、メール参加してくださいネ^^

>今晩はらなとえろえろ祭り.さん

どんどん、路線はずれていくあなたの感性ステキですwいつもカノジョにこんなキザな感じでドキドキさせてるんですね!!イッツ フォーリン ラブ って是非お2人でやってくださいね!wそして、是非お2人で参加メールしてください^^

>闘魂さん

ヒントは、なすぅさんの手料理の中にメモいれておきました^^食べちゃってたら胃の中かも・・・・。
早速のメールありです!確認しました^^

>マテさん

マテさんのハートは、カレシがわしづかみしていて渡してもらえなかったので・・・場所をアソコにしました^^;
メールありがとう!確認しました^^

>ぽこちゃん

今度・・そのお花見に一緒にいきましょうね!
そのときは、ラフレシアなのかどうかぽこちゃんの足をそーっといれてみようね^^
よろしければ、メールで参加お待ちしてます^^

>なすぅさん

ギルドにおりっちさんが引き連れてきてくれたおかげで、高嶺の花のなすぅさんと親しくなれて(うちだけそう思ってたり?w)うれしいですw
是非、闘魂さんに負けないネタメールを送ってくださいまし^^*



非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ちぇき*

Author:ちぇき*
あまり気合いいれると
押入れ掃除のように
あーまた今度でいっか!となるので
マッタリと☆

ファンサイトランキング

投票にはログインが必要です

Access

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ギルド 蒼き狼 HP

ギルド Rusty HP

マテール待てない

闘魂の日常

おりっちのなわばり

おむすび改のおむすびは食べ物じゃないよっ!

おむすび改のおむすびは食べ物じゃないよっ!

そろるです!そーらーじゃありません!!

速度魔こころの成長記

じゃポニか戦い帳

リンク

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd. 
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 ©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

