スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

あにばーさりー。

2014.10.05 14:59|こっちの世界☆★
先日。

結婚記念日を迎えました

今年は旅行に行けませんでしたが・・・
せっかくの記念日なので、茨城県の阿見アウトレットでお買い物^^*

買ったものは・・・ベーグル、パスタソース、タイのスナック菓子と・・・全てに関わるものでしたw

記念にティファールのフライパンを買って貰えそうでしたが・・却下にしましたww(欲しかったケドねw)

試食もできるしそれなりに楽しめました!



その帰り、牛久にあるシャトーカミヤ(ワイナリー)に立ち寄ってワインとビールを購入

以前ね、地下ワイン蔵を見に行ったことがあって、感動w

震災があってから復旧工事で去年は中に入れず、今年は閉館時間ギリだったんで今回はおみやげだけ^^;

蔵はまたいつか見に行きたいと思ってます^^(ドラキュラ伯爵がでてきそうなくらいヒンヤリしてて薄暗いです@@;)

その帰り道。

近くのお肉屋さんローズポークの焼き豚を購入

1Fがお肉屋さんで、2Fがフレンチレストランになってるみたいです。

ずいぶん前に発見して、立ち寄ったときに買って帰った焼き豚が美味しくてオススメです^^*


その日のディナーは、おうちで。
やきぶた
ローズポークと牛久地ビール
で、まずは乾杯!




たらのムニエル&ぱえりあ
タラのムニエルとパエリアと牛久ワイン
でメインディッシュ!

パエリアに、今回はじめて鶏肉も入れてみたんですが美味しかったです!

タラはこの時期~鍋用とかでリーズナブルなお値段で買えるのでヘルシーな上に、お財布にもやさすぃです!

その後は、チーズやクラッカーをつまみながら (カ、カロリーが・・・

まったりと、映画鑑賞しました^^* 


この記念日の前後、夫婦共々体調を崩して大変でしたが、おうちでまったりとリラックスできたので

こういう過ごし方もアリだな、と思った今日この頃でした^^
スポンサーサイト

コメント

No title

さるさちゃん

結婚記念日

おめでとうございましたっ!


そして・・・

いただきまっす^^

No title

>闘魂さん

ありがとう^^

闘魂記念日 がもしあったならば・・

骨付き肉をかじりたいですね!!

No title

ローズポークっていうから、薔薇を飼料にした豚かと思ったよ・・・。

茨城の県花にちなんだブランド豚なんだね。

ムニエルもあんまり好きではないけど、さるっちの画像ではおいしそう。

食卓が「しゃれとんしゃ~」

No title

>おりっちさん

さすがですw

うちは調べもせず、薔薇園で育った豚さんだと思い込んでましたw

ハーブ豚とかあるもんねー^^

食卓は・・・引越しのときに とりあえずコレで
と実家から要らない白いテーブルをいまだに・・・w

No title

わたし的には奪われた身なのでおめでたくないですけど...
おめでとうございます(´・Д・)」

スコーンのガルボナーラ味食べてみて!
指までなめちゃうおいしさ的なこと書いててさwwwまじうけるww
んでさwwwんなわけあるかいwwwって思ってたのねwwまじうけるwwwwそしたらww数十分後に指をねぶりまわしてる自分がいたwwwwwまじうけない?wwwwwんで、最後にカロリー見たらまじうけたwwwwww

No title

>らなの笑顔は小悪魔さん

美味しそ〜ですね!
指なめちゃうおいしさ…あっ!
ハッピーターンみたいな現象が起きちゃうんですね!^_^

明日帰りに探してみようかな^_^

No title

結婚記念日おめでとう~!
仲良く順調ラブラブで何よりですな(*´∀`*)

そして、らなの笑顔は小悪魔という名前に笑ったw
内容も笑えたwカロリーが気になる・・・

さるさんも食べた後に確認してみて!

No title

>マテさん

ありがとう!
ラブラブ感は・・遠い過去に置いてきたようですw
が・・老夫婦みたいなかんじw
今コレ食べたいだろうとか、そろそろビールがおかわりだとか・・いわなくてもってやつ;;

明日は帰り道、お菓子コーナー一直線決定b

No title

結婚記念日おめでとうございます!

こんな日記読んで非常につらいです。w

ってことで、俺に結婚を前提と出来る女子を紹介してください。^^

No title

おめでとうございます~
脂肪分99%のぽこ肉贈呈します^^

No title

>おむさん

ありがとうございます!

そして・・いきなり結婚前提で紹介ですかww
おむさんの趣味、特技、変な癖とか色々伺ってからでないと・・・w

あ、おむさんのあとにコメして頂いたぽこちゃん・・

確か・・
独身だったはずです!純粋な子なのでうちのオシメんですよ^^!



>ぽこちゃん

ありがとう~

脂肪分を抜いた、1%がほしいです!



No title

>趣味、特技、変な癖とか色々伺ってからで
趣味はネットとドライブと車いじりと畑(まだ駆け出し)

特技はないっす・・・。

変な癖は、なんだろー。

って、ぽこちゃん男じゃんか・・・。

No title

>おむさん

趣味、メモメモ。

ネット繋がりは・・あまり・・ね?w

車好きつながりか、畑仲間に女の子いればいいんだけどねー^^

あ!そうだ、アウトドア?つながりでお友達~とかはどうなのかな!

こないだのダッチオーブンのも美味しそうだったし?!料理できる男の人はポイント高いとおもうよっ!







非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ちぇき*

Author:ちぇき*
あまり気合いいれると
押入れ掃除のように
あーまた今度でいっか!となるので
マッタリと☆

ファンサイトランキング

投票にはログインが必要です

Access

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ギルド 蒼き狼 HP

ギルド Rusty HP

マテール待てない

闘魂の日常

おりっちのなわばり

おむすび改のおむすびは食べ物じゃないよっ!

おむすび改のおむすびは食べ物じゃないよっ!

そろるです!そーらーじゃありません!!

速度魔こころの成長記

じゃポニか戦い帳

リンク

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd. 
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 ©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

