スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ナカミが大事。

2014.09.11 15:44|こっちの世界☆★
今日は、病院めぐりデー

朝一、歯医者に行って歯のメンテナンス。

前行ってた歯医者は1回の治療に小分けで1ヶ月かかったりしたけど

最近親の紹介で行き始めたとこは1回、おおくても2回で完了。

お値段も同じ治療だと思われるものがなぜか財布にやさしく、そしてなによりも

腕がいい! 

前のとこと比べるのは悪いんだけど強引に手をつっこまないし、麻酔もちゃんときくし・

早くてウマイんです! 
※ストレスを感じさせないポイントですよね~。  
今後も定期的にデンタルケアをして女子力(?)維持に努めたいと思います



さて、本題!w

おむさんの言ってたアレを初体験しにいきました。

健康診断も兼ねて、採血"、超音波、胃カメラ 体験してきました。

半年前から胃痛がひどくて、最近は寝てても痛くて途中で目が覚めるほどだったので。

最悪の事態を決心して挑みました。

胃カメラね・・絶対ゲホッとなるだろうな@@;と自信あったんですが

やる前に舌の麻酔やらなんやらあるって初めて知りました!

看護師さんがとっても親切で、

「初めてなんだー。5分くらいで終わるから心配しないでネ!」

「よだれはタレ流しちゃっていいからね!」

とやさしく声をかけてくださり、終始背中をさすって応援してくださいました

でもね、ごめんなさい。 

どうしても管がのど○んこにあたるかんじが・・

涙流して哀れな姿を見せてしまいました。



結果ですが・・・


「胃も十二指腸もキレイなピンクですね。この写真と同じですね。」 
と褒められました・・・。

どうやら内臓はモデル並みにイケてるようです。

すこし胃が通常より上にあがってるそうでたぶん、おむさんと同じ症状なんじゃないかなーとw


ただ、私は また来年もやろうかな! と思えませんでしたww

あの管を入れられるのと、途中で空気?を入れられるのが耐えれません><



まずは、健康でよかったカナ



スポンサーサイト

コメント

No title

パシャパシャパシャ!

あ、人気のモデルさんかと思って写真撮っちゃったよ。

良く見たら、単なる内臓だった・・・。



しかし、アレやったんだな!

お疲れちゃん!

黒くて長いものがのどち●こにあたる感触、病み付きならないようにねー。w



まずは大事に至らなくて良かった!><

No title

>おむさん

うちも無事デビューいたしました!

これからは 内臓美人 として活動していきマス。


超音波は、すこし笑いそうになって必死にこらえてました。あれは気持ちいいカモ^^

No title

黒くて長いものがのどち●こにあたる感触、病み付きならないようにねー。って

おむちゃんが↑で言ってるよぉ!


まあ、一応 無事そうなのでなにより^^

No title

何もなくてよかったね^^♪

No title

>闘魂さん

ご心配おかけしましたが、健康体でしたw

臓器も血も濁ってなかったよ!^^

>ぽこちゃん

ありがとう^^*

結果まちのとき、自分のことより

洗濯物とか猫とかの心配ばかりしてましたw

きっと・・仕事のストレスとかMUで実は浄化されてたりして(ぁ

というわけで、次回DSDSもヨロチクね!(笑

非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ちぇき*

Author:ちぇき*
あまり気合いいれると
押入れ掃除のように
あーまた今度でいっか!となるので
マッタリと☆

ファンサイトランキング

投票にはログインが必要です

Access

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ギルド 蒼き狼 HP

ギルド Rusty HP

マテール待てない

闘魂の日常

おりっちのなわばり

おむすび改のおむすびは食べ物じゃないよっ!

おむすび改のおむすびは食べ物じゃないよっ!

そろるです!そーらーじゃありません!!

速度魔こころの成長記

じゃポニか戦い帳

リンク

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd. 
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 ©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

