--.--.-- --:--|スポンサー広告
2015.01.31 10:07|MU生活☆
最近のノリアの朝はアツい

朝のノリア
朝の6時半くらいにはもう

ゴブリン前に人だかり。

そのわけは!!



召喚書4

この 召喚書(レベル4) から

コンドルの羽、ノーマルフェンリル、石束、石バラ、祝福された迎春の指輪

がでるからですね


私はいつも、まずはレベル2を大量生産し、次に3→4へと合成するんですが

燃えるターン と 燃えないターンがあって

燃えるターン(2、3回連続で燃えたあと)のあとの燃えないターン(1回成功)に入ったら

レベル3、4をやる の繰り返し。(それまではれべ2作成で調整w)

召喚書合成の。
燃えないターンのときにまとめてやった結果。


レベル46連続成功とかします

召喚書合成の1

このやり方が 自分のオカルトですが

なかなか成功確率あげてもらってる気がしますので・・・


「燃えまくって もうやだーーー!」 

と嘆いてる方はあきらめずに、是非お試しくださいな^^*

※MU確率なので保障はできないけどね><
2015.01.29 20:06|こっちの世界☆★
さらだ
お肉料理には、サラダを!

キャベ千、香草、トマト、コーンでさっぱりと~^^

ただいま 解凍中
ステーキ肉は、お買い得なときに買って、即冷凍しておくんだけど

冬場だと朝冷蔵庫に戻しておいてもカチンコチンだったりします。

そこで! ↑のような感じでステンレス製のもので挟むと解凍を早めることができますbb



わたしのすてーき
はい、わたしのフィレステーキ!

ちっさぃね・・w

でも、わさびをちょい付けして食べるとウマーですよ!

だんなの すてーき
これは、旦那のサーロインステーキ。

大きくて食べ応えありますw

沢山食べてお仕事ファイト!ですね^^*

ステーキのあとの
ステーキを焼くとき&愉しんだワインもあまっちゃうので

食後は実家からオーストラリアのお土産で頂いたチーズで


かんぱ~い♪


2015.01.28 18:21|MU生活☆
1月も終わる頃・・

やってきましたw


ナイトめぇえええ ぁ!
新年召喚書イベントw

へび、うま 経験しましたが・・

へびはかわいかった!

撒き散らしの図

マテール待てない

にのってるよ^^*

は・・・・。緑色の馬を想像してください

キモち悪いですね。

こひつじちゃんもきっとね、アレですよね~・・。(馬系?w)




そうそう、まずは合成だね!
もんすたー召喚書合成
狩場でドロップする レベル1(緑色の紙)を2枚ノリアのゴブリンへ~♪


もんすたー召喚書合成1
できた
50%確率だけど、装備品とかの確率よりいいかも
とりあえず拾ったのを釜釜釜~~!


あれ?次いけないぞ・・
もんすたー召喚書合成2
と思ったら

レベ2 と レベ1 を合成しなきゃいけないんだね
ぜんぶ、レベ2にしてしまいました・・

そんなかんじで、気軽に釜して、あの

おめでたリング
ちょっとおめでたい気持ちになるリング

を手にいれましょう?

2015.01.28 13:06|MU生活☆
なんでいちごの話題になったんだろうか・・


あ!そうでした。

こちらの・・
池面さんのブログ



いちご


旬なわたしを激写していただき。

千疋屋の白いちごの話題になり

フルーツな話題

千疋屋のフルーツパーラーで

限定 紅ほっぺのパフェ

の存在を教えて頂きました




その夜、それとな~く

「千疋屋のフルーツパーラー、いちごのパフェ美味しそうだな・・・」
と送ってみたんだけど

「?」
理解されなかったようで撃沈



無理なおねだりだとは思ったので、
紅ほっぺ
紅ほっぺだけ、買って食べました


そうそう、いちごってヘタをとって食べるじゃない?

てっぺんから食べるより、ヘタ側から食べると甘く感じるよネ



2015.01.24 19:07|猫ちゃん
あ・・・

しまった!

「わたしの」お昼寝用・・クッションがw

おひるねこ

ひょっこり座ってらっしゃる

「ふわふわしてて、なかなかいいんだにゃ。」 

メンテ奪取ならぬ、日光浴奪取・・早かった。

おひるねこ2

こちらに気づいてらっしゃるようですが、どく気はなさそーですw

「ここ、最高だにゃ~。」 

いつも気になることが1つ。クッションとか猫ベットにはいると、

なぜか真ん中じゃなくてどちらか片方のはじっこ寄りにいくから・・

見てるほうはすごく気になりますwほかの猫ちゃんはどうなんだろう・・?


おひるねこ1

「うっふん」  

まあ・・こんなご機嫌な顔されちゃうと

どうぞ、お使いください。  

と言うしかないよね おひるねこ でした

2015.01.24 11:26|MU生活☆
いよいよ、レナーでショッピングも最終週

ただ、こないだの お得なヘルパーフェクトパック、15日だったんで・・

最終週には切れちゃうね。追加どーしよー



れなでごー

れなーでごー!ごー! 

そうでした!

サブSレナ倉庫として産声をあげたんだった

せめてこのときくらいは・・ね?!ガッツリ働いてもらいましょうw


れなの~ ために~ すべて~を捧げ~ましょう~♪(笑


というわけで、今週は貯蓄もけっこうあったので
れなでごー1
金曜夜に、なんとか2001超えました

3日でいけるなら、もう1キャラいけちゃいそうですね^^

ただし、自力で出す 
※お分かりのとおり、はずれを引く確率のほうがはるかに高いので、買い取ってしまうと赤字になるんですw

に限るので、ギリ間に合わなかったらレディークマ7日分になるわけで・・

使えそうなキャラで登録したほうが良さそうですね







小ネタ集

レナ集めはヘルパーにお任せしてふらふらしてみました。



その1:知らなかったのは私だけ?w

kokoha.jpg
闘技場のマップが広がってた


ここは1
古代ローマにありそうな石像しかありませんでした・・・





その2:実(未)生成。 

そうそう、魔剣士にいまだ実を1こも飲ませてないことを思い出し。
実
ひましてるキャラでぽちぽち・・・。

ゼンがどんどん減ってゆきます


途中から面倒になり、1サバに行ったりきたり・・(出来合いを買うのですbb)

まだ満タンになってないけど、統率以外を飲みまくって生成64まで。

あとで振りなおせばいいしねb
実1

力実の生成が素晴らしすぎて、マッチョになったのでミュレン11着れるかな?

と倉庫から取り出したら・・

え?!

敏が大幅に足りませんwというわけでまたお預けちゃんになりました





その3:私、けっとうしょつきの・・・。

けっとう
刺激を求めて、ステファニーさん に決闘してもらい

無勝を収めました!

これで、血統書決闘書つきのMに。。

ありがとうございました!^^*

2015.01.21 17:57|MU生活☆
レナ、2週目は

1週目に余った貯蓄もあり

4日で達成b

れな2週目

れなーでい

だいたいですが・・

3時間くらいで満タンになってるようです。 
(朝と夜帰宅後のみだと垂れ流してますww)
まめに登録できるならいいのかもしれませんね^^ 

EEは金ゴブの落し物狙いもあったので

狩場によっては2時間くらいでいっぱいになるのかも?!

ヘルパー拡張の使い時、ですね^^*


レナ集め終わったらタイタン書が
しまいきれなくなったので解放しようかと・・b

自分の好きなタイミングで召還できる金モンス、イイヨネ

では、最終週は、MUデーだし!

頑張ってホリホリしましょ~
2015.01.19 20:18|こっちの世界☆★
うちの 

はですね・・・

2-3日楽しみますw

水炊き
水炊き

1日目は

きのこ、野菜、肉三昧! 

市販の鍋だしは、あまり好きじゃないので

ミネラルウオーターを沸かして、ほんだし、酒、みりんでb

今回の具材は

しめじ、えのき、しいたけ、長ネギ、水菜、白菜、

にんじん(丸、星、ハート型ですw)ハートが当たったら本来ならラッキー!なはずなのですが、我が家では、

「やっべー、ハートひらってしまった・・」となります

なので、自分でハートひらいまくりでありますww
(料理にはネタ大事!!)

お豆腐を買い忘れて・・1日目はなし子です。

ゆずぽん と 万能ねぎで 召し上がれ~



水炊き1
2日目は。

お肉葉物野菜を追加しつつ、

鯛のアラと豆腐買うとともに、

湯葉も1人1セットb

美味しーよ^^*

鶏肉のダシが効いてて

水炊き2
3日目の今日!

〆の日なんだけど、手抜きはしたくない!!

海鮮グッズを購入bb

タラ、鮭、はまぐり、えび を投入!!

野菜も入れつつ・・

もう香りがよすぎて、これだけでお酒いけちゃいます

すこしつまんだら、ごはん か おうどん いれて、

冷蔵庫に待機してた明太子をIN!!

〆が1番味がしみてて美味しい鍋でありんす
2015.01.18 12:39|こっちの世界☆★
今朝は、フレンチトースト

食パンを浸していたら

2度寝していた猫ちゃん、においに反応してやってきたようです
ぶらんち
「なんだかミルクのいいニオイがするのにゃ。」 

観察されてますw


ぶらんち1
「ボクのおやつかにゃ・・・・。」 

テーブルの上には乗らない教育を受けているので

乗らないんだけど、顔が近づいてきてるよ!


あまおう
トッピングのいちご

猫退散。うちのはいちごの香りが大嫌いです

バニラアイス
トッピングのバニラアイス。



ぶらんち2
フレンチトースト

出来上がり~

次回は、ハムチーズ とか ベーコンエッグ とか いいかも
バニラのときは、シナモン振ると美味しいかも今回在庫なくて出来ずw

さあ、召し上がれ~!



フレンチトーストの簡単

●食パン1枚※1人前(フランスパンも美味しいよ)

●卵1こ
●牛乳150CC
●砂糖大さじ1(かわりにはちみつでもいいよ)
バニラエッセンス、なければバニラアイス ※お好みで。なしでもおk!
●バター1かけ

食パンは食べやすいサイズにカットします。

卵牛乳砂糖(バニラ)を混ぜて、食パンを浸します。

たまにひっくり返して両面、中まで卵液でたっぷりになるまで浸してね
(ボールよりバットで浸すとやりやすいです)

フライパンにバターを落として弱火で焼きましょう!
時間をかけてたっぷり浸してじっくり焼くのがふわふわのコツです^^*

あとはスイーツ系にするもよし!お食事系にするもよし!

お好みでトッピングしてね!!

ではでは、美味しい休日?をお過ごしください^^

2015.01.17 10:20|MU生活☆
木曜日は霊あげも釜も最悪でした・・w


決戦は、

金曜日!! 

いきますよ~!

のこるはとさか!

よし! 

のこすはとさかのみ!

よしよし! 


この日はここにクルまでに出した素材5こくらい燃やした><

シルクの女王様から2ついただいて・・・
とさか完成。

さくさくっと完成しました!^^

恐るべし、熟女補正

しるく
倉庫に残された在庫たち・・どうしようと思いつつ。

・・・これを着れるようにサブ育成してまいりま~す!w
12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

ちぇき*

Author:ちぇき*
あまり気合いいれると
押入れ掃除のように
あーまた今度でいっか!となるので
マッタリと☆

ファンサイトランキング

投票にはログインが必要です

Access

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ギルド 蒼き狼 HP

ギルド Rusty HP

マテール待てない

闘魂の日常

おりっちのなわばり

おむすび改のおむすびは食べ物じゃないよっ!

おむすび改のおむすびは食べ物じゃないよっ!

そろるです!そーらーじゃありません!!

速度魔こころの成長記

じゃポニか戦い帳

リンク

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd. 
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 ©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

