--.--.-- --:--|スポンサー広告
2014.06.29 19:24|こっちの世界☆★
今週はお仕事忙しいらしく、
帰宅が夜中2時とかで・・。

熊本産トマトと、ズッキーニ、モッツアレラで
ジェノベーゼ作りました。

夏野菜とモッツァレラのジェノベーゼ
夏野菜とモッツアレラのジェノベーゼ
アサパスタ

夜中3時ということもあり、パスタは細メンにしました!

盛り付けが雑なのは愛嬌ということで~

__ 2 (2)

翌日は、家にあったチキン、しめじ、トマト、バジルソースでソテー完食

2014.06.29 03:21|猫ちゃん
みなさん、寝るときは電気を消して寝ましょう。

目開けたまま寝てるネコ
目開けたまま爆睡していて 
まるで豆球ついてるかんじw

ではでは、おやすみなさ~い

2014.06.28 07:01|こっちの世界☆★
昨日は、つい・・つい・・ビール飲んじゃった

仕事でクタクタになった日は最高のご褒美ですねっ

でも・・もうすぐ夏!昨日からプール開きも始まったところもあるそうで

ずばり、 目標はココだっ! 

水着のモデルの スミス楓ちゃん 可愛い~好みです^^。

生まれ変わったら・・・こんな女の子になりたいです!

さて・・・がんばろう
2014.06.28 01:12|MU生活☆
EX75 DS・BCでWebMoney・便利アイテムがドロップ!イベント

先週、闘魂さん とデートの約束をとりつけ行ってまいりました!

DSDSは経験あったけど ノーマルのDSは・・・MLなりたてのときに2回くらい行ったか行かないかでw

の私をエスコートして頂きました



で・・・SSがね^^;

終了したやつのみ!

闘魂さんとdS
おつかれさまでした~☆
闘魂さんとDS1
拾ったものの見せっこをして~

闘魂さんとDS2
記念にリング交換しちゃいました

闘魂さん、ありがとうございましたっまたつれてくださいね~
※次回は、石がついたリングでもいいなっ


でね、2番目のSSにあるんだけど

ヴぉつで~す

は、やはり流行ってる んです!

うちだけじゃなかった流行の最先端^^

2014.06.27 19:33|猫ちゃん
猫タイヤ1

最近、猫タイヤはいてる車をよくみかけます

キレイに横並び~~っ。

猫タイヤ

走ると、きっと・・・

にゃんだこ~ら わっせっせー

と鳴きながら。。。

ネコバス ならぬ 猫カーですね^^。
2014.06.26 19:33|こっちの世界☆★
久々に、2連休とれたってこともあり

連休入る前に、仕事帰りにお買い物~

300円均一

とはいっても、今月はMU課金さえ控えて節約生活中な為・・

職場の近くにあった300円均一 CouCou さんに行ってきました-


買ったものは・・・
300円均一1
ジャーン!

・・・・

お洋服とかじゃなく、もちろん日用品です  

お皿は一応 メイドイン ジャパ~ン ですw


そーんなウキウキな私のそばで・・
ためいき猫

「はぁ~・・・またなんか買ってきたのか。」

「おいらのメシはまだかの~?」

と・・心の声が聞こえてきたような、こないような。

シリアル朝食
今朝は、ごろっと果実のグラノーラ 豆乳でいただきました
最近、豆乳にはまっていて、お酒よりコレですね!!?

で・・健康的な生活を送ろうとしている中。
今日は、マツエク予約していて 時間あいちゃったんで
ホットタンドリーチキン
ホットタンドリーチキン 食べちゃいました

年に数回、ジャンクフード食べたくなったりしませんか?

てなわけで、また振り出しに戻ってガンバローと思いますっ
2014.06.26 10:19|MU生活☆
昨日、露店で狂戦士ダガー4ソケ売っていたので・・

買っちゃいました!

グリモア購入

まだ ソレイユも完成してないけど・・

釜の毎日がはじまりそーです

衝動買いだったので、まずは・・・風属性から土属性への移転ですね

2014.06.25 14:38|MU生活☆
引退前からのお知り合いで

釜の王者 がおります

昨日、ずっと売りにだしてた素材を・・・

ソレイユ


ムッハー

さすがです!

見事+15!!

この調子でぜひ、うちの頭もお願いします。 
2014.06.25 12:20|MU生活☆
レベリングするキャラも ひとまず いなくなったので

残すは ソレイユ頭Lつき を探しに・・・ ついでに青インクとテトラも拾おう^^

いざ!出陣!

発掘隊

今回は、おむすび改さん も参加してくれました。

画面をふとみたら・・・

白チャが残ってました。

1発掘隊

おむさん 愛されてます

このあと、いろはさんも拉致できて

豪華メンバーでメンテまで発掘パーチイーしました



気づいたらメンテ時間過ぎてたので戻ったときが恐怖と期待でいっぱいでありんす
2014.06.22 11:48|猫ちゃん

1年に1回くらい、TVにくらいつくときがあります。

去年のとある日
TVねこ

わんこ 好き

動物病院いったときも、わんこに興味深々でした。



そして昨日
TVneko2.jpg
何か を見つけたようです。TV前にスタンバイ


TVneko1.jpg
オオ これは Lionじゃないですか!


TVneko4.jpg
これを見て何を考えてるんだろう・・・
飼い主との遊び方について勉強中かしら
こんなにかじったら痛いよ?


TVneko3.jpg
はっ!
「何撮ってんだ?」
といわんばかりの振り返りでしたww

みなさん、盗撮する際は ばれないように そーっと・・・


05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

ちぇき*

Author:ちぇき*
あまり気合いいれると
押入れ掃除のように
あーまた今度でいっか!となるので
マッタリと☆

ファンサイトランキング

投票にはログインが必要です

Access

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ギルド 蒼き狼 HP

ギルド Rusty HP

マテール待てない

闘魂の日常

おりっちのなわばり

おむすび改のおむすびは食べ物じゃないよっ!

おむすび改のおむすびは食べ物じゃないよっ!

そろるです!そーらーじゃありません!!

速度魔こころの成長記

じゃポニか戦い帳

リンク

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd. 
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 ©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

