--.--.-- --:--|スポンサー広告
2014.05.31 17:58|こっちの世界☆★
今日みたいに30℃越え・・
なときには涼むアイテムがほしぃですね!

キシリ塩レモン

キシリクリスタル 塩ミント。
これ、先週くらいに見かけて買ったんですが今までで1番おいしかったです

その後また買っちゃおう!と思ったら2日くらい完売状態で買えず
昨日ゲットしました!プチオトナ買いで2袋

あめちゃんはちょっとな~。て方は・・

九条ねぎと生姜の豆腐サラダ~釜揚げしらすのせ~
九条ねぎと生姜の豆腐サラダ~釜揚げしらすのせ~

大雑把にいうと、豆腐、サラダベース(大根やねぎ系がさっぱりします)のっけて釜揚げしらすを上からモリモリつけて

ゆずポンかけてお召し上がりください^^ウマーです

うちはこれ前菜にしてます。そのあとはまたつまみなおかずですが・・

鶏手羽元の黒酢煮
鶏手羽元の黒酢煮

普通に煮物を作る要領に、黒酢(お酢)をプラスすることでさっぱりとしていて、お肉も口に入れた瞬間ほろっと柔らかになります

チキンは安く手に入りやすいし、筋トレ中の人にもチキンはいいらしいので、夏にむけていかがでしょう

もっとスパイシーなのがいいってときは!定番のアレですね^^

野菜カレー
野菜カレー

作りすぎたカレーを冷凍したのを使ってもいいですね^^
(じゃがいもは冷凍するとダメになるので崩して冷凍するといいようです。)

写真のは、ターメリックライス+千切りキャベツで土台を作り、アボカドとフルーツトマトをトッピングして真ん中にルーかけてます。

では、あつい週末を元気にお過ごしください

2014.05.31 17:17|MU生活☆
インク
2日前から、暇つぶしでインク拾いしてるんですが

WIZはインク拾い完了。しかし・・EEが2日間この8本目からインクが増えないのですw

どうしたもんかな・・まあ・・赤いのEEだと使わないんだけどね。灰色集めるにはココクリアしないと^^;

自分で攻撃してみたりもしたんだけどもすこしがんばってダメだったらまた今度にしよう
2014.05.29 19:08|MU生活☆
暇つぶしに、インククエ全部終わらせちゃおう!
と、アイダに飛びました。

いつもEEで場所探しに行くので、火力さんくるまでは
フェンリル装備でプラズマストームをヘルパ設定するのですが・・

あれ?・・・
EEが、アースクエイク(DLの馬スキル)・・
EEの馬スキル

EEの画面では普通なんですが、DLの画面から見ると確かに・・やってますね!

ちなみにDLで狩中このスキルを使わないので気づきましたとさ。
2014.05.29 10:01|こっちの世界☆★
今朝は、玄関の塗装工事で業者さん来ちゃう~

ささっと朝食すませちゃおう!

ぶろっこりー
茹でブロッコリー
ご近所の採れたてブロッコリー。塩茹でしてマヨでパクリ!(ピュアセレクトマヨネーズ使用)

デザートはもちろん
まんごー
生マンゴー
先日、2個買って冷やしてたので

胃もたれなし!おなかいっぱいになって眠くなることもないので

お留守番に最適な朝ごはんです


2014.05.29 02:07|MU生活☆
新しいミューンの金魚ちゃん(toukonちゃん)を見てふと思ったんです。

これ、ソレイユ着たらミューンとペアルックみたい?!

・・倉庫整理も兼ねて

闘魂さんから頂いて大事に倉庫保管していたソレイユの予備を取り出してきました

目指せ+15ALL!!

まずは・・マスクからいきます!
ソレイユ釜1

+10成功。次+11。

ソレイユ釜2
ま・・まあ予想の範囲内・・

次は・・パンツです!予備が2つあるっ!
ソレイユ釜3
ソレイユ釜8
+10→+13さくさくっと成功!

いよいよ、ここからが運試し
ソレイユ釜9
+14は・・チャームつかいません!(勿体無くて使えません・・)

ソレイユ釜10
+15・・・無事成功しました
次・・鎧です!
ソレイユ釜11
+14キタ!
ソレイユ釜12
+15・・・


モエました


残すは、マスクと鎧の2箇所!

また予備を集めて勝負したいと思います
2014.05.28 21:12|MU生活☆
竜巻

なんか、竜巻みえるのに誰もいない・・「誰かいるの?!」と思ったら!

金魚がふーってしてたんですね

そして・・撮影中なんか喰らってるなと思ったらグリモアつけてなかった
2014.05.28 12:57|MU生活☆
昨日、21:00~DSDS決勝戦
参加してまいりました


1DSDS決勝
決勝は・・1回キリ!なので入場から勝負!!
MUやってて手に汗かいたの何年ぶりかなぁ・・・ドキドキそわそわ

DSDS決勝2
決勝は1位以外は何もないんですが
完走賞とか3位まで褒章とかあるといいですよね~!
さて、みなさん、ご飯やら用事を済ませて来られたようですね

4DSDS決勝
団子忘れずに


6DSDS決勝
タルタロなんて、怖くないぞ!いけいけ~!



 あ・・・。 

DSDS決勝7
本当にゴメンナサイ。沈みました・・。
ロビーに画面が切り替わる前にSSだけでもと。
こういうときって画面真っ暗にならずちゃんと撮れてるんです・・

DSDS決勝8
ロビーに戻ると・・応援に駆けつけてくれていたギルメンと
あの有名ブロガーさんに遭遇しました
ので・・・井戸端会議をコッソリ?覗いてみました
 イケメン補正 
知らない間にこのような補正が実装されていたなんて!
早速ギルドにも持ち帰りたいですね!

DSDS決勝9
決勝の結果です。

皆様、おつかれさまでした~
2014.05.27 23:34|MU生活☆
Sカンスト
↑※750いきました、の証拠SSであり、参考ツリーにはなりませんのでご了承くださいw(全キャラテキトーなので)

やっと・・やっとこさ 召喚師カンスト致しました

MUデーだというのに その日の夜Gチケが切れ強制送還

しょうがない!あとの2Gは普通サバで頑張るぞ!

と気合いれたものの!

翌日はヘルパ課金がきれ

その 2日後マスター豊穣がきれ・・

課金以外の方法で何か策はないかな ・・でひらめいたのが!

サブからポンガをかきあつめ、露店でクマもオトナ買い乱用するしか方法はない!

結果・・ギリでメンテ前にまにあいましたwじゃんじゃん

2014.05.27 23:03|こっちの世界☆★
今日は半休、明日明後日と2連休!
(GW休みなしだったから振替休日w)
パパンは今日から夜勤。

たまには夕飯をさぼっちゃおううん、そうしよう。

仕事帰りにデパ地下いってコレ買いました!

黒毛和牛ちゃん

注目はココ! 

黒毛和牛ちゃん2
名称 黒毛和牛  牛めし幕の内弁当

肉好きにはたまらなく・・決定!3割引なのもお財布にやさすぃです



もちろん。最初買おうと思ってたアレも・・ハーフサイズで購入

たいめいけんのヒレかつサンド

これはパパンが夜勤のときに持たせるのですw
半年に1回か2回買ってます。

ついでにうちの明日の朝ごはん分もコッソリ購入


夕飯後はDSDSもあるし、スタミナつけナイトね!

連休の予定は・・というと、家の改修工事の立会いで・・

大掃除しておわりそーです
2014.05.26 23:09|MU生活☆
昨日、DSDS本戦に行って参りました

待機中。

1DSDS本戦待機

う~ん、本戦に勝ち残ってきた方々キラキラしてます

残念ながら、21時の回は・・決勝にたどり着けず、再チャレンジ

DSDS本戦待機2

前回より、すこーしだけ人が減ったかな・・

いざ、出陣!!

DSDS本戦開始直前

前回同様、前半はSS撮るのを・・

というわけで、4R

DSDS本戦1

9R
おお?順位あがってる!このままキープしたいとこです!

DSDS本戦4


ラスト!15R
やはりSさんのデバフあるとすごくいいです(デバフないと・・DE頑丈なので時間かかります)

DSDS本戦9-2

結果、決勝進出

DSDS本戦結果

明日はいよいよ決勝ですね
どこまで生き残れるか、体験してこれたらいいな。と思います
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

ちぇき*

Author:ちぇき*
あまり気合いいれると
押入れ掃除のように
あーまた今度でいっか!となるので
マッタリと☆

ファンサイトランキング

投票にはログインが必要です

Access

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ギルド 蒼き狼 HP

ギルド Rusty HP

マテール待てない

闘魂の日常

おりっちのなわばり

おむすび改のおむすびは食べ物じゃないよっ!

おむすび改のおむすびは食べ物じゃないよっ!

そろるです!そーらーじゃありません!!

速度魔こころの成長記

じゃポニか戦い帳

リンク

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd. 
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 ©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

