--.--.-- --:--|スポンサー広告
2016.01.27 19:49|猫ちゃん
2016あけました。

あけてしまいました・・

、、、、おめでとうございます^^Q

久々の更新で、記事のUPの仕方を忘れつつ・・・。



おせちから始まり、
2016あけました2

今年も、七福神めぐり、行って参りました。

昨年と巡る順を変えてみたので、お昼は神楽坂でご飯食べよう!

と思っていたのですが、あいてる店は限られてるのか、待たなくてはいけなくて(待つのが苦手・・)

結局新宿に戻って、昨年も行った韓国の方がやっている

壺カルビが美味し~い焼肉やさんで締めくくり^^*




帰宅すると・・・。

おなかを空かせた猫ちゃんが

「ゴ、ゴ、ゴハ~ンが帰ってきた~~~!!」 

と手厚くお出迎えしてくれ、


ゴハンのあとは
2016年ねこましておめでとう
猛ダッシュで4階の白いタワーマンションの最上階に駆け上り

2016ねこましておめでとう2
「ドヤっ」 

とばかりのお顔で

満足気にされるのを見て、こちらも幸せになるのでありました。

今年も、猫、増しておめでたい気分にさせてくれる年になりそうです。

そんなわけで、改めまして、

 ねこ まして おめでとう ございます 



さて、2月は試験控えてるので頑張ろうと思います!!

ではまたそのうちにUPします^^*
2015.10.27 22:57|猫ちゃん
満足顔の猫ちゃん

2ソファカバ

なぜなら・・・


タオル地のソファーカバーから

もふもふできるヌクヌクカバーに衣替えしたからです。

ソファカバ

ハイ、ぽーず!  

しばらくはご機嫌良好で、素敵な御足を伸ばして過ごしていただけそうで




1ソファカバ

わたしもそんな姿をみて

しあわせを感じるのでありました
2015.08.31 22:35|猫ちゃん
秋3
お久しぶり な 更新です

今年の夏もドロドロになりそ~な猛暑でしたね^^;;

関東はここ2、3日は肌寒いと感じるくらい寒暖差があり夜は寒いくらい。

体調管理、気をつけないといけませんね

秋

秋といえば・・旅立ちの時!

スカーフをさらっと巻いて、旅の準備を・・

秋1

9月にはシルバーウイークという連休もありますー^^!

旅行、ピクニック、温泉旅行・・・(いきたいねー!仕事だw)


「ごっふぁ~ん食べ放題の旅にいきたいにゃん。」
と聞こえてくるような・・


秋2

さて、旅の支度をそろそろ。

秋4

凛々しい背中を見せ、振り返らないのがテライケメン><b

さて、旅立ちますかな。



衣装:いつも飼い主がお弁当を包んでいるナフキン。

食欲の秋をにゃんこと満喫したいと思います

2015.07.01 00:31|猫ちゃん
我が家に



メロンの日

メロンが届きました。



テーブルを片付けてから記念撮影しようと少し離れたら・・・



メロンな日

おおきくて、まるい背中が・・・すでに・・・




メロンの日2

「クンクン。にゃんだかいい香りがするよ。」 

うちの猫ちゃんでした

すっごいクンクンしてますね~。

というわけで、片付け断念

メロンの日3

「こりゃ~たまりゃにゃい」 

フルーツ嫌いなはずだったのに・・(いちご、とか近づけるとしかめっ面するよw)

メロンの香りにねこ釘付け(笑)

メロンの日4

「ねぇね、これにゃ~に??うまいのかにゃ?」

と言わんばかりのお顔

美味いもの と 居心地のいい場所 は ねこに訊け ってか

メロンの日5

ちぇっ。おいらのじゃなかったのかにゃん。。」 

自分のごはんじゃない とわかったみたいです。

が、しばらくこの体勢のまま頑張って固まってらっしゃいました。

猫ちゃんにとってはオハツなメロン(クンクン)記念日に?


夕飯後に、このメロンを冷やしたのと、

メロンの日6

赤・白飲み比べで買ったワイン

メロンの日7


おつまみに、クリームチーズ生ハムでくるんで。

これ、簡単で超うまです^^ 市販の生ハム固形のクリームチーズを一口大にカットしてくるむだけ!

残った生ハムは、メロンと一緒にどうぞ


さあて、かんぱ~い
2015.06.06 22:24|猫ちゃん
新居へのお引越しもだいぶ落ち着いて

心配していたうちの ネコちゃんは引越し経験もあり2日目から探検しはじめていたので

安心^^


リビングのイメージは

リビングイメージ

こ~んな感じで アラジンな感じにしようかと思ってたんだけど

却下されてしまい

りびんぐ

リビングは南国リゾートちっくに・・・(半強引にオーダーしちゃったw)

おくつろぎ2

ソファーのはじっこに、おててを偲ばせるのがお好きなご様子。

おくつろぎ3

しばらくすると、こ~んな感じに。

まるで・・・


ぐでっと

ぐでたま

最近は、ぐでたまを見るために10分早く起きるようになったという(笑)




ネコ部屋は、色違いの

ねこ部屋

明るいイエローに^^*

可愛くなって満足^^。

おくつろぎ4

部屋がすこーし広くなっても、この皮バックのスペースに収まって動かないという謙虚さ・・?

近くに飛んでる手袋もネコちゃんのものですwスイッチ入るとダキダキアイシテルー♪してて

ぎゅっとしたくなっちゃう



ダイニングは

おくつろぎ1

やはり

ぐで~~~っ

としてらっしゃい場所キープされてます


おくつろぎ

シャメとると虚ろな目でありながら腕はガッシリ椅子を持っていて

ここは譲らないぜ~~

といわんばかりw



可愛いのが、夕飯支度を始めていると

ダイニング

ベンチシートに ちょこん と乗って待っています。

だいにんぐ1

こんな目で見つめられると・・・><

先にご飯あげちゃうんだけど、人のご飯タイムをじーっと待っていて

一緒のタイミングで食されます。ご飯はみんなでワイワイがいいね


きっちん

たま~に、我慢できないときは、こんな感じでキッチンまで請求しに。

おなかすいたときは 素直に ごは~んちょうだい! で!!!



そんなわけで、生活環境も変わり、バタバタしながらもenjoyしてま~す



08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ちぇき*

Author:ちぇき*
あまり気合いいれると
押入れ掃除のように
あーまた今度でいっか!となるので
マッタリと☆

ファンサイトランキング

投票にはログインが必要です

Access

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ギルド 蒼き狼 HP

ギルド Rusty HP

マテール待てない

闘魂の日常

おりっちのなわばり

おむすび改のおむすびは食べ物じゃないよっ!

おむすび改のおむすびは食べ物じゃないよっ!

そろるです!そーらーじゃありません!!

速度魔こころの成長記

じゃポニか戦い帳

リンク

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd. 
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 ©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

